林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

SOI 2022の余韻とこれからのこと

遠征の翌日は大事を取ってお休み。

そして12日は出勤前に抗原検査を受けて無事陰性を確認してから職場に入りました。

体調も特に変化なし!

ちょっと一安心できました。

 

 

☆☆☆☆

 

 

SOIの余韻に浸っています。

今回は3日間のCS放送があって本当に良かった。

TBS様本当にありがとうございます。

<(_ _)>

録画が切れてしまった1日目の放送も再放送があるということで安心しました。

これはありがたい😂特別版も期待ですね。

 

そしてそして…

パナソニックさまから貴重映像が届きました💖

英語バージョンも💖

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Nathaaan(NCJP) (@go_nathaaan)

www.instagram.com

永久保存版なモデルネイサン!(^^)!

この日だけパナの社員になりたかった💦

 

 

スポニチさま、ありがとうございます。

<(_ _)>

この高さがえぐい💦 2頁目のお写真もステキです。

www.instagram.com

f:id:marosakura:20220413000119j:plain

f:id:marosakura:20220413000136j:plain

www.instagram.com

ジャンリュックさんの存在は大きいな~って改めて思います。

まさにチームのまとめ役。

 

www.instagram.com

舞依ちゃんありがとぉぉぉぉ~~💖

画像

 

梨花ちゃんもイケメンネイさんをありがとう~🥰🥰

f:id:marosakura:20220413000956j:plain

f:id:marosakura:20220413001014j:plain

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Evan Bates (@evan_bates)

www.instagram.com

SOIジャパンの舞台裏😂

素敵写真の数々本当にありがとうございました。

f:id:marosakura:20220413001831j:plain

f:id:marosakura:20220413001843j:plain

f:id:marosakura:20220413001856j:plain

 

 

☆☆☆☆

 

 

ジャパンツアーの余韻に浸る時間も無いままにネイサンは既にアメリカツアーの準備に取り掛かっています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Stars on Ice (@starsonice)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Stars on Ice (@starsonice)

www.instagram.com

 

長いツアーですが怪我無く無事に走り切ってくださいませ。

 

 

☆☆☆☆

 

 

ネイサンの楽しそうな笑顔と選手の皆さんの笑顔、

舞台裏も本当に仲良くて素敵なショーだったことが伺えます。

 

見ていて本当に楽しかったしメンバーの皆さんが心から楽しんでいたのが伝わってきました。

 

無理しても行って来て本当に良かったと思っています。

 

さて、ネイサンがめでたく五輪金メダリストになって現役生活も残すところあと…⁇

アイスショーでまた来日してくれることを祈ってはおりますが

以前のような熱量での更新はできないかな~と思っております。

 

時々読ませていただいてたロクスさんのブログも更新終了との記事をみました。

 

前の記事でも書きましたが良質な睡眠の大切さを痛感している日々

早寝早起きが習慣になりつつあるのでブログを書く時間が以前より極端に無くなっています。

 

 

もう少しネイサン事をまとめたらこちらのブログは更新を終了して

本来のメインblogである

あおの部屋

にブログを1本化しようと思っております。

 

もともとはヲタ事をメインに推しへの愛を叫びながら遠征やライブの記録などを書いていたのですが

コロナで遠征もほとんどなくなってこちらも更新が途絶えています(泣)

 

それでも10年近くブログを書いてきたので全てやめてしまうのももったいない。

もう少し続けようかなと思っています。

 

ネイサン事もそちらで更新するかもしれません<(_ _)>

 

中身はかなり変わると思われますが

細々と更に気まぐれ更新で続けていこうかな~と思っております。