林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

夢が叶ってロケットマン

SOI公式からの投稿です。

スターズオンアイス2022エルトンジョンフィナーレ

本文中にグループナンバーの素敵な動画もあります。

 

SOIチームの皆さん遂に本物のエルトン・ジョンのライブに行ったのね👏👏👏

 

ジェイソンのツイをご本人がリツイしてました。

 

現在ツアー中なんですね。御年75歳とは思えないパワフルさ😲😲

 

北京五輪の時はE・Jご本人からこんな祝福のツイがありました。

FPを「ロケットマン」に戻して本当に良かったと思います。

 

 

  エルトン・ジョン、コンサートでネイサン・チェンにエールを送る
By OlympicTalk2022年4月20日 

スターズ・オン・アイスのキャストが火曜日の夜、エルトン・ジョンのコンサートに出席していましたが、誰かが伝説の音楽家を密告したのでしょう。

この日、ノースカロライナ州のグリーンズボロで、ジョンはネイサン・チェン選手がオリンピックで優勝するためにフリースケートにエルトンの曲、特に「Rocket Man」を使用したことを指摘し、こう叫びました。

「今年の冬季オリンピックを見たとき、それは新しい意味を持った」とジョンはコンサートで、オリンピックチームメイトのマディソン・チョックが投稿したビデオで述べた。

「プロフェッショナリズム、アスリート性、とにかくすごい。彼が私の曲を選んでくれたことは、とても光栄に思っています。

北京でチェンが金メダルを獲得した後、ジョンはお祝いのツイートをしている。

「彼が私の存在を知っていると思うと、頭がおかしくなりそうです」と、チェンは2月の「アクセス・ハリウッド」で語っています。

チェンは2019年、振付師の1人であるマリー=フランス・デュブルイユが映画「ロケットマン」を見て、その音楽を使って彼のために強力なプログラムを組めると感じたため、エルトン・ジョン・メドレーを初めて使用した。

 "エルトン・ジョンを聴くのが好きなんだ "と、2019年にチェンは言った。

"私は彼の人格を体現しているような気がしないでもない。... [プログラムは]私が彼の音楽を楽しみ、他の人々も楽しむことができる方法です。"

チェン選手はもともとオリンピックシーズンには別のフリースケーティングをしていましたが、12月にエルトン・ジョン・メドレーに戻したのです。

 

エルトン・ジョンが昨夜のコンサートで、ネイサン・チェンを「ロケットマン」のプログラムに参加させ、大声で叫んでいる様子(マディソン・チョックのインスタグラムより)。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Nathaaan(NCJP) (@go_nathaaan)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/Ccj3deoDMqC/

マスクも外して大きな声で歌えるって最高に幸せ!

みんな楽しそうだ(^^♪

アメリカはもうすでに日常を取り戻しているってことなのかな?

あぁ早く密になりたい…キャーキャーしたい😂

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/Cck-gAcLcuV/

私の人生で最も特別な夜の一つです!

エルトン、多くの人に魔法をかけてくれてありがとう!

そして、あなたの音楽でスケートができることを光栄に思います。

最高のキャストとクルーと一緒にこの素晴らしい時間を過ごすことができたことに感謝します。

 

ファンにもこんな奇跡のような瞬間を魅せてくれて感謝しかないです。

ネイサン、あなたのファンで本当に幸せです💖

 

 

 


www.youtube.com

もう一度この映画見返してみたくなりました。

今見たら印象もガラッと変わるかもしれない。

 

 

 

 

こちらの雑誌💖

表紙は昌磨くんですね。良いお写真です💖

ネイサンの単独ロングインタビューもあるようです。

これは記念にポチらなければ…

 

ネイサンが表紙のこのWFS別冊号

画像

ようやくネイサン表紙の雑誌が出たって喜んだのに裏表紙が…😭😭

せめてさかもっちゃんか銀メダルのゆまちさんでしょ!って

その時は思いました。

 

最新号、表紙にあの方のお名前はナシ😄😄

世界選手権特集号だから安心して読めるかな?

 

期待してます。