林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

7月はネイサンづくしで幸せモード💖

今年のDOIにはもしかしたら海外組の参加があるかも~~って思っていたら

来ましたね💖

ネイサン4公演全てにINです。🥰🥰🥰

 

そしてそして、カミングスーンだったチュッキョさんが遂に動きました。

もうすでにネイサンがINするって勝手に自分で決めてるんですけど😂💦

ネイサンがいないTHE ICEなんて考えられない

 

このシーンの再演を期待してしまいます💖

悲しいけれど今の世界情勢を考えるとロシア、中国からの来日は難しいでしょうね。

 

いつか平和な日常が戻ったら、もう一度5銃士の再演が見たい。

US SOIメンバーを引き連れて日本でイケイケ・ナンバー披露してくれないかな~等と妄想してみる。

ヴィンス、マライア、ジェイソンはもちろんマリニンくんとか是非是非お願いいたします

<(_ _)>

 

この日程だとネイサン7月はずっと日本にいることになるのね←だからまだ決まってないって💦

 

まだまだ先の予定は立てられませんが

宿泊を伴う遠征は控えるつもりなのでDOIなら日帰り可能な1日に絞ってチケ取りに臨みたいと思っております。

 

チュッキョさん詳細早めにお願いいたしますね。

待ってます!

 

 

 

https://twitter.com/jasonbskates/status/1517284374928142337

画像

 

未来ちゃんのインスタから~リハーサル風景ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mirai Nagasu (@mirainagasu)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/Ccn3m9jFvTR/

 

カレンのインスタから💖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Karen Chen (@karebearsk8)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CcqCSFurnW7/

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by TOMO ISHII (@tomo_ishii2019)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CcT6-OEvkYG/

https://www.instagram.com/tbstvs1/

 

 

 

こちらのインタビューっていつオンエァなのかな?と思っていましたら

NCJPさまから貴重な情報が…😍😍いつもありがとうございます

<(_ _)>

深夜の放送なので録画しとかないとね。

またあのお方のこと聞かれるのかな💦…小声

 

こちらも再放送始まります💖

 

 

 

 

北京五輪が終ってネイサンが金メダリストになって…

一つの区切りでブログを閉める予定にしてはいますが、ツアーの楽しそうなネイサンを追いかけているとこんな時間がずっと続いたら良いのにって思ってしまいます。

 

一転して世界に目を向けると悲惨な戦争や不安定な世界情勢が現実として洪水のように押し寄せてきます。

スポーツの世界も例外なく強い影響を受けている。

 

気が滅入ることばかりですけど楽しそうなネイサンたちを見てメンタル保っています。

推しの幸せがファンの幸せって実感ですね。

 

たった1日だったけどSOI東京公演行って来て良かった💖

またこれでしばらく頑張れるって思えたもん。

 

 

 

時々っていうか、かなり被弾して嫌な思いしたこともありましたが…

TLに流れてくる最近のフィギュア情報を見ていると

海外選手のファンやってて良かったってマジで思っております。

 

なんか見た😰😰