林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

今年のSOIツアーは素晴らしい👏👏

ツアーはどんどん進みます…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Prudential Center (@prucenter)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CcrRap0MpRd/

 

 

ジャッキーさんがこんなツイを💖

https://twitter.com/rockerskating/status/1517686911304884226

スケートショーにはあまり行かないのですが、今年の@starsoniceツアーは素晴らしいです。 2.5時間はあっという間に過ぎました-

たくさんのオリンピックの懐かしさ、よく振り付けられたグループ番号、たくさんの楽しみ。ニューアークの群衆は巨大で驚異的でした!素晴らしい

 

断片的に見るツアーの様子だけでもワクワクするのに

2時間半も彼らの演技が見られるなんてうらやますぎます。

 

映像化して販売してほしい。絶対買うのに…😭😭😭

 

ネイサン忙しいツアーの合間に北米パナにも訪問されてたんですね。

 

ネイサンのマネさんのIGSにその様子がアップされていました。

 

小杉卓正さんといえば以前にこんな動画を上げて下さってました。


www.youtube.com

ネイサンの人柄が良くわかる素敵な動画です💖

 

TLで見つけたツアーの感想をいくつかお借りしました<(_ _)>

https://twitter.com/prchovanec/status/1517827440873287681

昨晩、オリンピック金メダリストのネイサン・チェンのパフォーマンスを見に、子供たちを「スターズ・オン・アイス」に連れて行きました。彼は最高だった

 

ツアーの熱気を感じさせてくれるレポツイ、ありがとうございました。

 

本当に

フィギュアって素晴らしい💖スケート最高!

って思います。

 

アリスお姉さんの投稿から。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by alice chen (@alicefchen)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/Ccrk1ZilM6d/

初めて @nathanwchen がオリンピックで金メダルを獲得したプログラムを目の当たりにした🥹。

 

この日のネイサンはオリンピックの時の衣装で登場していました。

アリスお姉さんが来ているの知っててきっとこの衣装にしたんでしょうね。

ご両親のルーツでもある中国開催の五輪だったのに現地で観ることは叶わなかった…

 

ちょっとウルウルしてきます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yuki Saegusa (@yukisaegusa)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CaXhT8VuMTe/

 

 

改めてネイサン五輪金メダルおめでとう。

本当に良かった。