林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

絶対隠してほしいこと ※追記あり

ネイサンたちの楽しそうなSNS情報が上がってきます。

追いきれないので相変わらずNCJPさまから情報をいただいております😅

<(_ _)>

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Vera Wang (@verawang)

www.instagram.com

昨晩は......ハーレムで開催されたフィギュアスケート25周年記念ガラで、2022年オリンピック男子フィギュアスケートチャンピオンの友人、ネイサン・チェンを祝うことができて、とても光栄でした。これ以上ふさわしいアイコンはないでしょう。あなたは、アジア系アメリカ人だけでなく、世界中の若者の誇りとなっています。XXV

 

正装して立派にスピーチしてた御方と同一人物なんて…信じられませんね~🥰🥰

 

 

 

さて、昨日からちょっと私的にザワついております。

別にいいんですよ、女の子と2ショット写真撮っても

名前呼び捨てしても、腰にさりげなく手を回しても…

そんなの全然気にならない。

 

ネイサンってシャイだけどやっぱり今どきのアメリカ男子だな~って思うの。

普通に22歳の若者だもん、大抵のことは笑ってスルーできるんだけどね。

 

これはちょっと自分的に焦りました。

 

 

この動画にあったアカウント調べてみたら…

 

https://www.instagram.com/bangbangnyc/

 

推しバンドのヴォーカルtakaがフォローしてた😅💦

tattooアーティストさんと2ショットってやっぱりザワつきます。

 

推しバンドさんたちはいいんです。そういう世界で闘ってるから。

でも、海外ツアー(特に北米ツアー)するたびにお肌のお絵かきが増えて行ったのは

ちょっと切なかったな~。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

海外ではファッション感覚でtattoo入れるんでしょうね。

この当時はまだきれいなお肌だったのに…(泣)

 

いいんです。takaの声がたまらなく好き💖彼らの音楽が大好きだから

プラベがどうでも関係ない‼ 

そういうスタンスで長くファンやってきました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

でも、何年か前にNHKの特番に出た時、不自然に長袖シャツとパンツでお絵かき隠してたの見てちょっと悲しくなりました。

やっぱり日本の社会では受け入れられないのよね。

 

最近ジャンリュックさんがお母さまとお揃いで五輪マークのtattoo入れてる投稿見て

素敵な関係だな~ってほっこりしたけど

 

まさかネイサンは…しないよねって

相反する感情でザワついてました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jean-Luc Baker (@jeanlucbaker)

www.instagram.com

 

良いのよ、アメリカだから。

ファッション感覚でも金メダルの記念でも…

軽い感覚で入れてもらって構わないの。

 

でも絶対隠してほしい!

見える部分には絶対入れないでね~~って。

 

たぶんネイサンは入れないだろうと勝手に信じつつも

微妙な感覚でザワついてるBBAでございました。

<(_ _)>

画像

 

やっぱり自分は昭和の古い人間だったのね。

 

 

※追記

 

あぁやっぱり…マライアちゃん😢😢

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 𝐄𝐯𝐚 𝐤𝐫𝐛𝐝𝐤 (@evakrbdk)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/Cc3H_T6Df0z/

スタジオに@mariahsk8rbellを迎えて、とても光栄です。

あなたの信頼に感謝します♥︎.

 

マライアちゃんも全く同じ動画をUpしてた。

evakrbdkさん、ありがとうございます!オリンピックの輪のタトゥーの夢が叶いました!💖。

 

いいの、いいのよ、あちらではアートなんだし…

五輪マークのtattooはアスリートの夢なんだろうか?

 

ネイサンが入れても不思議ではないけど…もはや時間の問題か?

やっぱり全力で隠してほしい。

 

SNSとかでお披露目しないでね(泣)😭😭😭。

 

 

仮にtatoo入れても暫く落ち込んだとしても

ファンは辞めませんけどね!キッパリ!!