林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ご無沙汰でした<(_ _)>

お久しぶりでございますが何とか生きてました。

<(_ _)>

US SOIツアーが終了してからほぼ腑抜け状態でしたが少しづつ復活途上です。

 

その前にPCの不具合で暫くインスタが真っ白で見れなくなってました💦

語彙が貧弱でインスタ貼り付けて記事にしていた者としてはこれは痛い(泣)

ブログ更新できないまま本日に至る…

 

いろいろ原因を調べていじりまくってましたが一向に原因が分からず

以前にお世話になったPCのお医者さんに相談したところ

どうも知らないうちに良くないアプリをインストールしていたらしい。

 

若干コミュ障気味ながらPCの知識はメチャメチャあるお兄さんがチャチャっと見てくれて数分で原因解明してくれました。ありがたや😂

あと数年はこのPCでも大丈夫ということなので少し安心。

 

 

 

SOIツアー終了後もネイサン情報は途切れることなく楽しませてもらっていました。

早速ジェイソンのインスタ紹介します😅楽しかったツアーの裏側ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jason Brown (@jasonbskates)

www.instagram.comスターナイスが終わってから2週間ちょっと、15日連続でこの人たちに会えなくなりました! このショーの舞台裏を少しお見せします。🎬⛸

すっかりSOIロスでございます😭

 

来シーズンは大学に専念するため競技の場でネイサンを見ることができないのは寂しい限りです。

 

ルール変更とかアサイン発表とか新プロとか…

世間はいろいろ盛り上がってますが

なんか遠い世界のことみたいで全く盛り上がってこないのです(泣)

まぁある意味気楽に見ることはできそうですけどネ。

 

 

少し前から読ませていただいてた某ネイサンファンの方のブログが更新を終了するとの告知がありました。

読んでいて凄く共感することがあったり新たな見方ができたり、

冷静な分析が読んでいてとても参考になってましたがやはり”すべてには終わりがある”のですね。

こちらも寂しい限りです。

 

ブログの中で紹介されていた2019年4月の記事です。

3年前にすでに現在の状況を見事に予言されてる。100万回イイネ押したい💖

↓↓↓

ameblo.jp


コアな羽生弓弦ファンがネイサンの良さがさっぱりわからない理由って

これ読んだら納得しました(笑)

私が羽生さんの良さがさっぱりわからないのも同様の理由なんでしょうね。

 

 

こちらのブログもそろそろ着地点を決めて行かないと…ですかね。

 

 

季節外れのコート姿は若干暑苦しい印象は否めませんが💦

NIKEのTシャツが初々しかった若者もこんなハイファッションが似合う青年に成長しました。

月日の流れを感じます。

mdpr.jp

ネイサン・チェン、3年半ぶり「SPUR」登場

そして、北京五輪の男子フィギュア金メダリスト、ネイサン・チェンも約3年半ぶり、3度目の登場を果たす。特集は題して「ネイサン・チェン『学び』はつづく」。モードな装いのファッション・シューティングは、「SPUR」ならでは。彼の知的で成熟したパーソナリティを引き出した。

また、今秋からイェール大学に復帰するネイサンに、「学び」についてインタビュー。本人も「今まで聞かれたことないけど、いい質問だね」とリアクションした深堀りクエスチョンの数々は、幼少期の活動から時間管理術、家族とのエピソード、学習法、大学での学びについてなど。“キングの勉強論”は、フィギュアファンのみならず多くの読者をインスパイアする。

 

 

とりあえずネイサンの来日とアイスショーが終るまでは(PCも治ったことだし)

ボチボチと書いていきましょうか。