林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

動き出すヲタ事いろいろ

ようやくSPURお迎えに行ってきましたが…

時間なくて全然読めてません(泣)💦

 

画像

これは凄い😅😅😅 迫力のポスター、ぜひ欲しい💖

 

来ましたね~動画。

まだまだ秘蔵映像ありましたら惜しみなく放出お願いします。

 

で、ここへきて怒涛の情報の嵐←自分的にですけど(^^;)

 

コロナ禍で殆ど活動できなかった推しバンドがいよいよ新曲リリース&北米ツアー発表&アルバム発表&YouTube生配信って追いきれない嬉しい悲鳴🤣💦

しかも来年には国内ツアーも予定してるって嬉しくて剥げそうです…ってそれは別ブログで書くとして。

 

 

直近で一番テンション上がってるのがこのコラボ発表!

宇野昌磨選手×ネイサン・チェン選手
 2人だけのスペシャルコラボプログラムが決定!

この発表見ただけでしばらくドキドキが止まらなかった💖

さすがチュッキョさん、狙いどころがドストライクです👏👏

 

この二人が同じリンクで滑る姿ってしばらく見ることは無いんだろうな~って

想像すると切なくなります。まだ引退表明したわけじゃないからチャンスはある!

選手として最も充実したこの時期の二人ならではのコラボを目に焼き付けてきたいと思います。

 

 

そしてもう一つ気になってる事。

ファンタジーオンアイスで織田くんがローラを演じてるんですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 織田信成 (@nobunari0325)

www.instagram.com

今回は大好きなミュージカル『キンキーブーツ』

ドラァグクイーンを演じるのは、お笑い的な要素を多いに含む僕がすると見た目だけで終わってしまいそう…だったので、それを乗り越えて、このミュージカルの華やかさと主人公ローラの芯の強さ、そして前向きに自分の世界を変えていくテーマを皆さんに伝えられるよう、曲の編集も自分でやって色々と考えました!

ただ滑り始めたら楽しいしかなかったので、やって良かったなと浅い感想しかないんですが🤣静岡までもっと最高なローラに仕上げます❣️

 

最初、あのキャラだからふざけてるのかな~なんて思ってしまったんだけど

織田くんのYouTubeチャンネルも見てすごく真摯にキンキーブーツの世界を演じてくれてるんだと感じました。

某所で動画も見たけど、織田くん頑張ってた。

シンディローパーの名曲に乗って踊る信成ローラ…あの楽曲聴いてるだけで体が自然に動いてきます。

フィギュアでローラを見ることができるって想像もしてなかったからちょっと嬉しかった。

いつか生で氷上のキンキーブーツ見てみたいと思いました。

 

 

そして本物の舞台も観に行こうかどうしようかマジで悩んでます。

キンキーと言えば三浦春馬くんのローラしか考えられなかったけど

勇気をもって城田優くんがローラ役を引き継いで再演します。

 

それに関してはいろいろ言われてて優くんも辛いだろうな~って思うと同時に春馬くんが陰謀論のアイコンみたいになってしまったのが残念で仕方ない。

優くんへのバッシングもえげつないレベルで見てて辛い…

最近のインスタ見ると期待や励ましのコメントが大半になっててちょっと安心してます。

 

春馬くん以外のローラは考えられないって未だに思う人も居られるだろうけど

あの素晴らしい舞台を引き継いでいくことは日本のミュージカルの発展のためにも必要なことだと思う。

そして多くの人にあの作品を見てもらいたいと思います。

 

…なんかフィギュア界隈にも似たような出来事が…○○選手だけの特別なジャンプって?

ゴホゴホ😷😷

 

 


www.youtube.com

 

もうアミューズでチケット取ることもないかな~って思って退会してしまったけど

また登録しようか一般で取ろうか悩み中。

 

ちなみにこんな豪華な舞台のS席でも¥14000って 

お安い!?

と思えてしまうアイスショーの金額の高さよ💦

金銭感覚マヒしてますね。

 

 

フィギュアから脱線したついでに推しバンドの動画💖貼っときます。


www.youtube.com

バックに流れてるのが新曲 Save Yourself (Japanese Version)

もちろんONE OK ROCK でした。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>