林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

DOI終わってしまいました。多幸感溢れるロケットマンに涙

DOI終わってしまいましたね…

TV観戦とTLに流れてくる感想や舞台裏の楽しそうなスケーターの皆さんの笑顔を見て

いろいろ感慨深いです。

 

新シーズンの新プロのお披露目💖

もうすでに戦いは始まっていることを実感します。

 

既にトップスケーターの多くは新ルールに対応した素晴らしいプログラムを披露してくれました。

シーズン初めでまだまだこれからブラッシュアップしていくのでしょうが、

今年の全日本の頂上決戦!今から期待が膨らみます。

 

その中で五輪のFPを披露したネイサン。

チェンは、観客の前で「昨季は五輪の団体で銀メダル、個人で金メダルを獲得することができました。今季は学位取得に向け、大学に復学します」とコメント。

 

多幸感溢れる太陽みたいなロケットマン見ながら何だかわからないくらい泣きたくなってる。

解ってはいても改めて新しいシーズンにネイサンは居ないんだな~

やっぱり寂しい😭😭

 

 

 

気を取り直して…

大気圏まで跳んでいきそうに弾けるロケットマンの数々をTLからお借りしました。

 

新プロの多くがネイサン味溢れる黒い衣装の中で赤はどこに居ても存在感抜群!

目立ちますね💦

衣装が目立つだけでなく彼だけめちゃめちゃ踊ってる👏

 

初めてSOIで生のネイサンを見た息子が

「群舞でみんな同じ振付で踊ってるのに彼だけ別次元だ。目が吸い寄せられた」

と言ったのがよくわかる。この動きが大好き💖

 

頭の上まで高く上がるバレエキックの美しさ🤩🤩

 

全てのミッション完了!そんな満足感と自信と気品の溢れたお顔、美しい。

 

このバックフリップ、高さも姿勢も最高に綺麗。

何度もリピしてしまいました。

 

ネイサンのイケボでロケットマンの紹介💖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Nathaaan(NCJP) (@go_nathaaan)

www.instagram.com

 

手繋ぎのお二人…尊い💖

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1542902194156208128

 

画像

https://twitter.com/WFS_JP/status/1543053311753867264

 

IGSにマリニンくんの肉声も…💖日本語お上手👏。

後ろのお客さんたちは気が付かなかったのかな⁇マリニンくん居るよ~~😂

https://twitter.com/suminooheya/status/1543087052224622592

 

クァドゴッドとクァドキング…こちらも尊い💖

マリニンくんって凄く手足が長くて背が高い印象だったけど

たぶんお顔がかなり小さいんでしょうね。

こうして並んでみてもネイサンとほとんど変わらない。💦

 

まだ身長伸びそうだけどケガだけは気をつけて頑張ってほしいと思います。

 

ゆまちさんの投稿にも素敵なお写真が満載。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yuma Kagiyama 鍵山 優真 (@yuma_kagiyama15)

www.instagram.com

 

ネイサンとの2ショットはまだまだ表情硬いな~(笑)

画像

 

同世代のマリニンくんとはすっかり打ち解けた感じですね。

次のフィギュア界を牽引していく二人、頑張ってほしいと思います。

 

尊さんのツイから…安定の隅っこネイサン💦

画像

マリニンくん笑ってる🥰🥰 楽しそうだ~。

https://twitter.com/Timkoleto/status/1543498420148928514

 

こちらは別角度からの集合写真。

こうやって一つ一つ終わっていくんだな~

 

 

 

最近ずっと”Goodbye Yellow Brick Road ”が脳内再生されてます。


www.youtube.com

 

 

次はサンバレーのアイスショーもありますが…

楽しみなのがTHE ICE💖

 

密かに宇野家に招かれるネイサンを妄想してます。

 

あの高貴なステファン先生を招き入れた太っ腹な宇野家ですから

宇野ママさん&パパさん&ワンコ達に囲まれるネイサンの姿も期待できるかも…

なんてネ🤗