林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

夢の共演💖その2&THE ICE開幕直前

ネイサン・真央さん夢の共演…続き💖

 

わ~~ん💦 我が家と同じベッドにネイサンが寝イサン😂😂😂

やっぱり素敵な寝イサン💖

 

画像

画像

真央さんほんとにお綺麗だわ。

今度はスケートで共演してくださらないでしょうか?

 

このお方をメンバーに抜擢するって凄いと思うの。

その手腕で是非ネイサンとも夢の共演果たして下さいませ。

お願いします<(_ _)>

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 浅田真央アイスショー「BEYOND」公式 (@beyond__maotour)

www.instagram.com

 

マジでこのツアー行きたいと思ってます。

幸いなことに当県でも公演予定がある~~🤗🤗

beyond-maotour.jp

 

 

で…それよりもTHE ICEです。

 

モヤモヤ悩んでおりましたが今回を逃したら本当に二度とネイサンを生で見られないかもしれない。

第7波の拡大があまりにも急速だとまたライブの人数制限とか成約が追加されそうだし。

 

幸いにも先日4回目のワクチンも済ませました。

発熱と倦怠感が酷くて丸1日寝てましたがその後はすっきり回復してもやもやも吹っ切れた感じです。

 

画像

カ、カワ(・∀・)イイ!!💖💖

 

画像

本当にこみ上げるものがありますね。

 

 

www.instagram.com

 


www.youtube.com

これも楽しみすぎます。

 

どうかこのショーから感染者が一人も出ないで

最後まで演じ切ってほしいと心から願っています。

 

私も気持ちを入れ替えて

感染予防策は完璧にして遠征したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com羽生結弦選手と同じ氷の上に立つことができ、生涯で最も光栄に思います。

あなたがこのスポーツのためにしてくれたこと、

そしてこれからも間違いなくしてくれることすべてに感謝します🙏。

 

写真のチョイスもあの方への言葉もネイサンの人柄が表れてて改めて尊敬します。

いろいろ嫌な思いもたくさんしただろうにね。

 

 

あの方に対してはいろいろ思うところはたくさんあります。

特に平昌後は迷走しているようにも見えました。

 

結局男子フィギュアの高難度化の流れについていけなくなったのが本当のところなのでしょうが、(彼だってその流れを作った一人のはず)

最後まで今の流れに疑問を呈するような言い方をされていたのは残念です。

 

競技の世界ではもはや勝てなくなっているのを彼自身が一番よくわかっていたんでしょう(負けず嫌いだから最後まで認めてなかったですけどね)

競技から引退し、プロのステージへ移られるのは仕方ない流れだったと思います。

 

これからは体を大切に、存分にご自分の信じるスケートを極めてくださいませ。

プー投げもリンクが埋まるほど思う存分やって貰っちゃってくださいませね。

 

お疲れさまでした。

そして、

 

永遠にさようなら。