林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

THE ICEの余韻 番外編

ネイサン・ロス、THE ICE・ロスなんて言ってられないくらいいろんな情報来てます💖

 

@OlympicsさまがTHE ICEを紹介してくれてる🥰

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by The Olympic Games (@olympics)

www.instagram.com

#フィギュアスケートのファンダム。オフシーズンはどうしてるんだろう?🤔

ジェイソン・ブラウン フォトダンプします。📸

#theICE2022 | @jasonbskates

この時期にこれだけのメンバーを集めることができて、

なおかつ中身も濃厚な素晴らしいショーだったことが全世界に発信されたわけですね。スバラシイ👏👏

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jason Brown (@jasonbskates)

www.instagram.com

ジェイソンってマジでこういう才能豊かだわ。

見てるだけでウルウルしてきます。

楽しかった時間はあっという間におわっちゃうのね😭

 

こちらは大坂のチーム・ラボへ行かれたTHE ICEメンバーの皆さん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jason Brown (@jasonbskates)

www.instagram.com

幻想的な空間を楽しんでくれたのかな?みんなすっかり仲良しですね。

 

前記事でマッテオくんのインスタ紹介しましたが、こちらはグラッスルくん💖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by DANIEL - GRASSL🇮🇹 (@daniel.grassl_official)

www.instagram.com

最終公演終了、ありがとう大阪🇯🇵❤️。
ありがとう #TheIce2022 素晴らしい経験、素晴らしいツアーでした。

この美しい瞬間をみんなと共有できて本当に良かった!またすぐにみんなに会えますように❤️。
私たちのために働いてくれた皆さん、そしてこのツアーのオーガナイザーの皆さん、ありがとうございました。
日本の皆さん、この数週間私たちを応援してくれてありがとうございました!素晴らしい観客でした。
またすぐに会いましょう🇯🇵🇪🇺。

 

マリニンくんとの小芝居も息ぴったりで可愛かった💖

 

こちらはヴィンスのインスタから🥰

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Vincent Zhou (@govincentzhou)

www.instagram.com完成しました お疲れ様です

また日本で演奏する機会をいただき、本当に嬉しく思っています。

最後の「Vincent (Starry Starry Night)」では、すべてを出し切りました。
日本のファンの皆さんへ:皆さんの心からの応援と優しいメッセージやお手紙にとても感謝しています。皆さんのためにスケートをするのが大好きです。
IMG、スタッフ&ボランティア、スポンサー、そして「ザ・アイス2022」を実現させてくれたすべての人に感謝します。私たちキャストは、人生で最高の時間を過ごし、本当に非現実的な体験をしました。
これから数日間、京都に行きます😃。

 

北京五輪で辛い経験をしたヴィンスだったけれど「すべてを出し切った」「人生で最高の時間を過ごした」と言ってもらえたのは単純に嬉しいです。

ヴィンスも今シーズンはお休みして大学生に戻るのね。

酷暑の日本だけど京都、楽しんで行ってください。

 

そうそう、この動画…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Vincent Zhou (@govincentzhou)

www.instagram.com

自発的な朝練の瞬間。SBS 4Lz @daniel.grassl_officialと。

🎥: @nathanwchen

自発的な朝練でグラッスルくんとSBSで4Lz綺麗に決めてる~😲😲

しかもそれを撮影してるのがネイサンっていうね…凄い贅沢な瞬間。

 

今回、ガラッと印象が変わったのがジュンファン。

この笑顔は反則だわ~😂😂

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JunHwan Cha | 차준환 (@jun_july_august)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JunHwan Cha | 차준환 (@jun_july_august)

www.instagram.com

NHK杯に来てくれるのを密かな楽しみにしております。

 

エイモズくん💖

何度も言うけど、今回一番嬉しかったのは彼がTHE ICEに来てくれたこと。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kévin Aymoz (@kevin_aymoz)

www.instagram.com昨日はTHEICE2022の最終公演で思いっきり滑りました!
ありがとう大阪❤️ .
.
.Ps: @k0515ki と @jasonbskates との最後のダンスバトルの美しい写真2枚。

 

ダンスバトル最高でした。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kévin Aymoz (@kevin_aymoz)

www.instagram.com

TheICE 2022✨(ザアイス2022素晴らしいキャストの皆さん

このツアーは私にたくさんのことをもたらしてくれました。皆さんのそばにいた素晴らしい2週間は、皆さんをもっと知ることができるチャンスでした!

皆さん一人ひとりとつながり、素晴らしい思い出を作ることができた2週間でした。
主催者と裏方のスタッフに感謝します。
そして、いつも通り心温まる歓迎をしてくれた日本の観客の皆さん、ありがとうございました。

日本よ、私の心をつかめ❤️。

この素晴らしい冒険をありがとうございました。

 

辛いこと、大変なことはたくさんあったけど

笑顔で楽しんでくれて本当に良かった。こちらも幸せな気持ちになれました。

 

友野くんの「こうもり」は最高でした。💖楽曲も大好き。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by kazuki tomono (@k0515ki)

www.instagram.com

そしてショーを盛り上げるエンターティナーっぷりはまさにプロの技でした。

素晴らしかった。

 

 

知子ちゃん、素敵な笑顔をありがとう🤗🤗

エイモズくん8月1日がお誕生日だったのね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Satoko. M (@55satoko)

www.instagram.com

プロスケーターとしてますます活躍されることを期待しています。

 

 

 

 

スポニチさんから素敵なお写真が届いております。

 

横顔も、紐を結ぶ指先まで本当に綺麗だな~…

www.instagram.com

画像

 

何度見ても笑えるお写真💦この振付誰が考えたの?

本来は持ち上げられるのカオちゃんなのに…やっぱりこれが正解(≧◇≦)

www.instagram.com

 

それぞれの舞台裏…「モーツァルト」の衣装でしょうか?

 

このお写真も大好き💖マリニンくん終始笑顔で楽しそうだった。

4Aの完成はあと少し!ジャンプの高さには目を見張るものがありました。

怪我だけは気をつけて絶対完成させてほしい。

https://www.instagram.com/p/CgzNid9piyV/

 

まさに芸術的バックフリップ🥰やっぱり指先まで綺麗だ~~💖

https://twitter.com/koichinakamura5/status/1554107205565452288

 

 

以前の記事でも紹介しました新潟の酒蔵・今大司酒造さん。

全員のサインが見えるようにボトルを違う角度から見せてほしいというリクエストの快く応じて下さってます。神👏



画像

https://twitter.com/imayotsukasa_jp/status/1553552816156725248

ネイサンのサインは分かりますか⁇😅😅

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

グランドフィナーレに流れたニル・ヴァーナのSmells Like Teen Spirit


www.youtube.com

推しバンドのtakaのカヴァー・ヴァージョンを貼っておきます。

この曲流れた瞬間、めちゃ盛り上がったな~🎵