林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

Celebrity Renovationの素敵ネイサン💖

ネイサンのJOゲスト出演の嬉しいお知らせを聞いて舞い上がってしまったあおです。

<(_ _)>

 

とりあえずチケットは申し込みました(一部結果待ち)ついでにホテルも押さえて

遠征する気満々ですが…

www.asahi.com

マジで深刻な事態に陥ってる事を実感します。

すべての業種で人出不足になってる…近所のコンビニに時短の貼り紙が出てました😭

 

JOの開催される10月にはどんな状況になっているでしょうか?

コロナが鎮まってくれるのを祈るばかりです。

 

 

 

ネイサンから投稿が💖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

秘密のセレブリティリノベーションのために、ずっと故郷のように感じていた場所に戻ってきました。このプロジェクトは私にとってとても特別なものでした。

今夜8/7cから@cbstvで見てね!

 

以前から告示されてきたこの番組がいよいよ放送されたんですね。

 

アイスホッケーするネイサンもカッコいい💖小さいころ習ってたんだったね。

 

.ネイサン・チェンは、フィギュアスケートのキャリアで世界中を飛び回り、3つのオリンピックメダルを獲得しました。

しかし、そのために家を改築する時間はあまりありませんでした。今、彼はソルトレイクシティのスポーツコンプレックスの改修プロジェクトに取り組んでいます。

 

Sachikoさんのインスタをお借りいたします<(_ _)>

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Sachi (@sachiko_n_satsuki)

www.instagram.com

セレブの秘密のリフォーム 8/12 CBSで放送
投稿日: 2022年8月1日 作成者: Danielle Langer

オリンピック金メダリストのアイススケーター、ネイサン・チェンは、彼がスケートを学んだスポーツ複合施設の改修中に、フィギュアスケートの練習のために「ボストン・ロブ」を氷上に招待する、8月12日(金)放送の「シークレットセレブリケーション」で

「ネイサン・チェン」-オリンピック金メダリストのアイススケーター、ネイサン・チェンは、故郷のソルトレイクシティのスポーツコンプレックスに、フィギュアスケーターのラウンジエリアと更衣室を新しくしてプレゼントしました。

スケート人生をスタートさせた街に感動的に戻ってきたネイサンは、自分の人生に影響を与えたコミュニティのために、この改修工事全体をサプライズで提供します。

工事中の楽しいひとときでは、ネイサンは、アイスホッケーとフィギュアスケートの練習のために、番組請負人の「ボストン・ロブ」を氷上に招待します。「SECRET CELEBRITY RENOVATION」は、8月12日(金)午後8時~9時(ET/PD)にCBSテレビネットワークで放映。司会はニッシェル・ターナー

デザインチームには、住宅設備業者でありテレビタレントでもあるRob "Boston Rob"(ボストン・ロブ)が参加しています。インテリアデザイナーのサブリナ・ソト(「Design Star」「Trading Spaces」)

📸📝tvmeg.newsより
#シークレットセレブリティーリノベーション
#ネイサンチェン #ネイサンチェン

 

この動画をフルで観てると

ネイサンって本当に素晴らしい人たちと巡り合ってきたんだと思う。

優しく解りやすいネイサン先生の指導のルーツはグロスカップ先生なんだな~🥰

 

www.cbs.com

 

グロスカップ先生からも告知の投稿が🥰先生も嬉しそうですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Grosscup (@sgrosscup)

www.instagram.com

ヘイヘイヘイ!!! 今週の金曜日の夜、8月12日にCBS Secret Celebrity Renovationsを視聴してください!

ネイサンチェン(@nathanwchen)が、子供の頃に住んでいたリンクに恩返しをするためにSLCに戻ってきます。これは素晴らしい、気持ちの良い物語です。

さらに、あなた自身が出演していますローカルチャンネルをチェックしてください。

7:00 central. 東部時間8:00 ありがとうネイサン
#nathanchen #シークレットセレブリティリノベーション #アイススケート #nathanwchen

 

📺 秘密のセレブリティ・リノベーションについて。

🔨自分の夢が生まれたアイスリンクのリノベーションと、その実現に貢献した人たちを称える!?

画像

北京が終って半年。

怒涛の過酷スケジュールの中でツアーをこなして、日本に3回も来てくれて

イベントも参加しTVにも出演してこんな肉体労働(?)までやってたんですね。

 

どのお仕事も全て素晴らしく完璧で

全米に、いえ世界中にネイサンファンを広げたんじゃないでしょうか。

本当にお疲れ様🥰たくさんの愛を貰った気持ちです。

(毒を含んだ記事、上げなくて良かった💦)

 

 

 

こちらは日本のTHE ICE2022シン・フィギュア時代 関テレの番組ですね。

 

 

アメリカの番組を(チラ見ですけど)見せてもらった後に日本の番組を見ると

なんかちょっと物足りなさを感じてしまうのは歳のせいかな?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Nathaaan(NCJP) (@go_nathaaan)

www.instagram.com

たぶん歳のせいなんでしょう💦

 

素敵にカッコイイネイサンを見て若返りたいと思います。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>