林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

素敵写真が多すぎて選べない(嬉しい悲鳴)

またまた新しいお知らせが…

 

DOIのお写真来た!

THE ICEの写真すら選べてないのに…困った(;^ω^)💦

 

 

こちらにも…

 

US SOIの素敵お写真がいっぱい💖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Absolute Skating (@absoluteskating)

www.instagram.com

"Stars on Ice "ツアーは、すべてのスケートファンにとって楽しみなものです。サンノゼでのショーの写真を当サイトでお見せしますので、お見逃しなく リンクはこちら

📸: @tinatyanphotography

なんだかすごく遠い昔に感じる(泣)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @sirius6776

www.instagram.com

一ヶ月前のサンバレー🌞で
熱波と夜
バックフリップの写真が特に好きです。光と影、カールと指先。

 

前記事で紹介した@55otterさんがリポストして下さったお写真ですね。

本当に綺麗なお写真がいっぱい🤗

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @sirius6776

www.instagram.com

ネイサンを生で見るなんて夢がかなった🙌🏻

宇宙ソングを見るのは夜風と夕方の星にセレナーデされるみたい。

氷に反射してさえ美しい姿勢を持っている。

ロケットマン🚀 これ以上何を言えばいいのか.. オリンピック金メダル獲得プログラム! 感情的なアークは... 超越している。

追伸:ネイサンは我 爱你❤️を理解して応えてくれることが判明しました。大きな笑顔と可愛い✌🏻を彼からもらった。 とっても甘いボイです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @sirius6776

www.instagram.com

一ヶ月前のサンバレー🌞で
イケメンが日光浴をしながらスケート

 


まだまだ酷暑が続きますが
山奥田舎の朝晩はすっかり秋の気配で涼しくなりました。

 

今年も後4か月…早かったな~。