林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

インガルスリンクへ通うネイサン

マリニンくんに気を取られていたらネイサンから投稿が…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Team Toyota (@teamtoyota)

www.instagram.com

学校へ戻る時間だ!

 

画像

画像

久々のインガルスリンクですね。

相変わらず足ほそっ😍😍…髪ボサッ🤣

 

大学生活しながらスケートは続けてくれてるんだね。

JO楽しみにしてます。

 

早速日本のメディアが取り上げてるぅぅ~(笑)

hochi.news

 

 

 

さて、こちらのフォトブック。

だいぶ前に完成して届いております。

A5サイズで注文してみました。

なかなか良き💖

 

でもね…やっぱり動いてるネイサンが見たいんだな~って

改めて思いました。

 

写真集とかあんまり興味なくって←ゴメンナサイ💦

誰かネイサンの演技集DVDとか出してくれないかな~