林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

最近のあれこれ

自宅を新築してからずっと欲しかったルンバ←←別ブログで愚痴っております

<(_ _)>

 

日々のお掃除も昔の古くて無駄におっきな家の頃から比べてすごく楽になりました。

反面、少しの汚れも気になって仕方ない💦

 

新築の綺麗なままで保ちたいところだけど旦那さんはルンバ購入に消極的…

いろいろ検討した結果コードレス掃除機を購入することで一致。

ダイソンを購入いたしました。…ノジマで😅

 

良い!想像以上に快適です。

ただし、外国製のためか今どきの時代なのか紙の取扱説明書はナシ💦

全てスマホで読み取ってダウンロードするためBBAには完全に理解するのに3日ほど要しました。…この部品はどこにどうやって使うの⁇状態😂

 

一旦理解できれば本当に便利です。

コードレスで軽い💖

 

そしてノジマの店舗ではこの子が満面の笑顔で出迎えてくれました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ノジマ【公式】 (@nojima.official)

www.instagram.com

ゆまちさん カワ(・∀・)イイ!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ノジマ【公式】 (@nojima.official)

www.instagram.com

#鍵山優真 選手CM第一弾!
◆ノジマアンバサダー就任篇◆

ノジマは2022年7月1日よりフィギュアスケート男子の鍵山優真(かぎやま ゆうま)選手とスポンサー契約を締結いたしました⛸

ノジマがアスリート個人とスポンサー契約を結ぶのは、今回が初めてです。

鍵山選手はノジマ創業の地である神奈川県出身であるというご縁に加え、鍵山選手の小学生時代に伸び悩んだ時期がありながらも親子二人三脚で一途に練習を重ね、ひたむきな努力を続けてきた姿に共感したことから、今回のスポンサー契約を決定いたしました。

今後、鍵山選手には「ノジマアンバサダー」として、「ノジマ」のロゴ入りウェアを着用していただくとともに、テレビCMやイベントへ出演していただく予定です。

今後のコラボにも乞うご期待🎵

 

こういうエピソードも嬉しいですね。

頑張ってほしいと思います。

 


www.youtube.com

こちらにインタ動画、なかなか興味深い。

7月下旬と言えばTHE ICEで来日したときのものでしょうか?

 

同じQuad Godの名にふさわしい競合選手は?の問いに真っ先にゆまちさんの名前を挙げていました。

「オリンピックで見た鍵山優真選手は本当に衝撃的でした」

そして宇野昌磨選手の名前も…

「私にとってこの二人が最大のライバル」

 

そしてシーズン初戦で見事4A成功👏👏

マリニン選手と日本の2人

間違いなくこの3人が新しい時代を牽引していくんでしょうね。

 

 

久々の動いてるネイサン💦

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Team Raf (@team__raf)

www.instagram.com

 

 

ゴゴレフくんすっかり大きくなって少年の面影はなくなりましたね。

身長もネイサンを追い越してる🤗

 

 

時代はどんどん進んでいきますね。