林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

そろそろJO&CaOI

おひさしぶりです。

 

<(_ _)>

 

ネイサンが大学に戻って殆ど情報が無くなってきました(泣)

それは予想してたことなんですけどね…

 

ネイサンが北京五輪で一番良い色のメダルを手にするまで応援するって決めて

このブログ書き始めて

実際大きな感動を貰うことができたし

情報もそこで途切れていくかと思ったら予想外の大活躍❓💦←失礼

<(_ _)>

US SOIツアーとかTV出演とかイロイロあってここまで来ましたが

いよいよJO&CaOIを残すのみとなりました。

 

チケットの発券通知が来てますが、まだ発券してません。

なんかちょっと気持ちが以前ほど盛り上がってこないな~

 

やっぱりゲスト出演っていうのが一抹の寂しさを感じるのかもしれません。

試合に出てるネイサンが恋しくなってます。

 


www.youtube.com

 

画像

バスシート衣装は衝(笑)撃でした。

そうだった、このプログラムを披露した後からコロナ禍が始まったんだった…

 

町田助教による新ルールの解説も解りやすくて楽しみになってきます。

振付師の皆さんんの腕の見せどころ!

選手の皆さんの新しい動きに期待したいと思います。

 

一番期待大なのはゆまちさん💖

ジャッジからどんな評価を貰えるのか…楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

最近の私の近況ですが…

 

 

ほとんどこちらに住んでおります

<(_ _)>

https://marosakura.hatenablog.com/

 

こちらのブログが私の本来のメインblogです。

 

コロナ禍でライブも何もなくなってから殆ど更新が途絶えておりまして

アクセス数一桁💦なんて時もありました。

存在すら忘れて過疎ってた時期が長かった。

 

やっぱり唄わないバンド&ヴォーカルにはテンション上がらないんです。

 

最近、彼らは新アルバム出して現在北米ツアーの真っ最中💖

やっぱり活動再開するとテンション上がります。

 

追いかけるものがあるって幸せだとしみじみ思うわけでして…

 

以前はこのブログは閉じてメインブログと一緒にしようと思っていたのですが

やはりここはこれで残していこうかな~と思います。

ネイサン以上に追いかけたいと思える人も今のところ現れてこないし…

 

ネイサンも大学生活が終ったらひょこっと復活するかもしれないし😘

それは期待薄ですけどね(泣)

 

最近は殆ど更新もしていないのに訪れて下さる方がそこそこいらっしゃって

感謝しております。

 

<(_ _)>

 

JO&CaOIが終ったらボチボチと

自分なりの着地点をまとめて行きたいと考えております。