林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

悲しいお知らせ😭ネイサンJO&CaOI欠場

久しぶりにブログ更新した直後のこのお知らせは…😭😭😭😭

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Nathaaan(NCJP) (@go_nathaaan)

www.instagram.com

ジャパンオープン2022、カーニバルオンアイス2022にゲストスケーターとして出場/出演を予定しておりましたネイサン・チェン選手は、怪我のため出場/出演を取りやめることとなりました。

"ジャパンオープン カーニバルオンアイスに携わる皆さまへ
今年は残念ながらケガのため出場する事ができなくなりました。


ジャパンオープンで滑ることが大好きだったので出場できず本当に残念です。
競技やパフォーマンスする全ての方にエールを送りたいです。


またファンの皆さんが選手を応援する素晴らしい時間になりますように
またすぐに会えるといいですね"

 

ネイサン・チェン選手
お大事になさってくださいませ

 

怪我では仕方ないと思いつつ…

ネイサンのモリモリ茂った毛量に目がいってしまうヲタク😅

 

JOに合わせて新プロ作ってたのかな?

五輪の時に痛めていた股関節の調子が悪化しちゃったのかな⁇

ともかく無理しないで、しっかり治してくださいませ。

 

とりあえずネイサンのイケボが聴けたことでちょっと癒されました。

意外と表情は明るいのでちょっと安心してます。

 

 

 

こちらはネイサンの基調講演紹介。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by O.C. Tanner (@octanner)

www.instagram.com

チームワーク。 コミュニティ。 家族。

ネイサン・チェンは、成功するには一人でも多くの人が必要だと知っている。

#Greatness22 2022年のオリンピックは今までとは違った見え方でしたが、ネイサンはユニークな経験を通してチームがどのようにして互いを支え合うかを共有しています。

 コミュニティを構築することに集中してください。なぜなら一緒に遠くに行くからです。

9月から始まるネイサンの基調講演をオンデマンドで視聴するには、バーチャルインフルエンス・グレートネス・カンファレンスに登録してください。 29 | バイオのリンク✨ . . .#workplaceculture #hrconference #workplacecommunity

 

 

どんなお話をされたんでしょうか?気になりますね。

モリモリ茂った毛量も💦

https://twitter.com/malcha990505/status/1574945365014753280

 

 

 

さて、ネイサンが出ないとなったら遠征をどうしようか迷ってます。

 

チケット取れてるし…ホテルも取ったし休みも取れたし(泣)

う~~ん。今でも迷い中😥

 

可能であればオンラインでコメントだけでも出してもらえないかな~って

かすかな期待をしてしまいます。…要望出してみようかな?

 

 

 

そう考えると怪我で休んでいた紀平梨花選手、

無理して出場することないのにな~~って思います。

 

この時期は思い切って休むことも大切。