林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサン多方面で活躍中

スケートアメリカ終了し、次はスケートカナダになります。

いよいよ本格的なスケートシーズン開幕です。

 

で、今シーズン休養中のネイサンですが(スケート以外の😂)多方面で活躍中。

 

 

前記事に貼ったツイよりちょっと長めの動画です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Panasonic North America (@panasonic)

www.instagram.com

チームパナソニック の @nathanwchen と一緒に、今後のキャンペーンのためのコンテンツを撮影しました!舞台裏を少しお見せします。⛸🚀🔥

 

どんな映像が出来上がって来るのか楽しみです💖

 

こちらはコムキャストを訪問したネイサンです。

米国の素晴らしいオリンピック選手とパラリンピアンがフィラデルフィア本社でコムキャスト社員に加わり、私たちが奉仕するコミュニティを支援し、ボランティア活動プログラム「#TeamUP」の開始を祝いました。

 

コムキャスト(英: Comcast Corporation、NASDAQCMCSA)は、アメリカ合衆国ペンシルベニア州フィラデルフィアに本部を置く、ケーブルテレビ・情報通信・メディアエンターテイメントの企業である。wikiより

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Nathaaan(NCJP) (@go_nathaaan)

www.instagram.com

コムキャストでのチームUSAの活動について
ナレーションは ネイサン・チェン選手

僕たちチームUSAは、コムキャストの社員の方々が
チーム・アップという新しいボランティア・プログラムを立ち上げるのを手伝う為に、
チーム・コムキャストとして、コムキャストの本社を訪問しました。

【コーヒーを配るネイサン】
ハロー、僕は新しいウェイターです。コーヒーをどうぞ。皆さんにお会いできて嬉しいです。
ここに来れてとてもワクワクしています。

【本社入口でウエルカム 握手する ネイサン】ハロー

僕たちは、彼らと顔合わせをしました。

チーム・コムキャストの一員として活動できて光栄です。
彼らは楽しんでチーム・アップの活動をしています。

チームUSAは、地元の非営利団体 (フィラデルフィアのボーイズ・アンド・ガールズ・クラブやニュージャージーのLUCYアウトリーチ) でコムキャストの社員と共にボランディア活動をした。

彼らは、コミュニティと関わる人々への素晴らしい支援をしている。チーム・アップは特別のプロジェクトです。多くの人を手伝い、コミュニティを一つにし、良い行いをする手助けをしています。


こちらは医学の勉強に励むネイサン😅

心血管系疾患と癌に取り組む最先端の研究を紹介します。

 

画像

画像

画像

 

少し前のツイに一緒に映っていた先生方との講義だったみたいですね。

画像

こうして見てるとネイサンって臨床医というより研究者向きなのかもしれない。

それにしても立ち姿も姿勢が良くて美しい😍😍

 

オリンピック金メダル🥇の裏側 
: 彼からアイススケートを学ぶのはとても楽しいです

 

講義のあと?は博士にスケートを教えるネイサン先生。

画像

画像

やっぱり氷の上に居るネイサンは生き生きして見えます🥰🥰🥰

 

 

勉強もボランティア活動もスケートも…多方面で充実しているんだろうな~

画像

 

最終的にはこういうことなんですけどね…

 

 

ネイサンとマライア…

何度見ても涙腺緩みっぱなしの感動動画です。

 


www.youtube.com

 

編集して下さった方…

 

🤗🤗🤗