林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

猫アレルギーでも大丈夫⁇&靴を新調したゆまちさん

ネイサンから投稿が…なんと猫ちゃんと一緒💦

あなた猫アレルギーじゃなかったっけ⁇

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

アレルギーの方も安心 です。

 

可愛いから抱っこしたいけどやっぱりガッツリ抱っこできないネイサン

&ちょっと引いてる猫ちゃんの様子がまた良き💖

 

完全なる犬派だと思ってました。

過去にネイサンと猫ちゃんていうとこの写真思い出しちゃいます。

懐かしい🤣

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

抱っこ祭り:)

#THEALLERGIESAREWORTHIT#notnallowedtomove

 

猫ちゃんは好きだけど懐いてもらえないネイサン💦

我が家には15歳になる老犬がいます。

猫ちゃんも飼いたいけど娘が強度の猫アレルギーなので断念してます。

本当はワンコもよろしくないんだけどね…

 

娘を見てるとアレルギーの不思議というか人間の身体が持つ免疫反応の不思議を感じてしまうのですが…まさかネイサン自分の体でアレルギーの研究とか始めてないよね⁇

なんて想像してしまいました😂😂

 

ネイサンの部屋からうっすらイェールの(ような)建物が見えていました。

外は雨ですが室内は暖かそうですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yale Undergraduate Admissions (@yaleadmissions)

www.instagram.com

さわやかな気候&見事な紅葉で、ニューヘブンの秋は本当に華やかな時間です 🍂🍁
ハークネスタワー、バスタワー、オールドキャンパス、ニューヘブングリーンなど、エルムシティ周辺の最近の観光スポットのスナップショットをスワイプしてご覧ください。

 

毎日こんな美しい環境の中で勉学に励めるって本当に素晴らしい。

充実した日々を送ってるみたいで良き良き💖

 

 

 

 

そうこうするうちにもう週末が近づいています。

本当だったらフランス杯にインの予定だったゆまちさん…久しぶりです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by アイススペース株式会社 (@skateshop_icespace)

www.instagram.com

本日、アイススペース本店に
鍵山優真選手が靴を新調にご来店されました✨

 

靴を新調されたみたいですね。

表情も明るいから順調にケガは回復されてるんでしょうか?

 

ゆっくりと全日本に向けて調整中…かな?