林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサン叔父さんになる&氷上のネイサンが恋しい

ジャニスお姉さまから嬉しいお知らせが💖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Janice Chen (@janiceschen)

www.instagram.com

この奇妙で素晴らしい世界へようこそ、ベイビー。

オレステスと私はあなたの親になれて本当に幸せです💕。

 

ネイサン晴れて叔父さんになったのね。

おめでとうございます。

 

ジャニスお姉さまと言えば過去にこんな投稿も…🤣

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Janice Chen (@janiceschen)

www.instagram.com

弟の洗濯をする 

 

末っ子感満載でしたね😅愛されてるネイサン。

https://www.instagram.com/p/BxBdTjwHZzN/

 

こちらはネイサンの過去の投稿🥰

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

結婚したんだーーー

 

チェン家のような温かいご両親の愛に包まれてすくすく成長していくのだろうな~。

ベビーちゃんの成長が楽しみです。

 

そんなネイサンの最新投稿💖…季節不詳の詰め合わせ動画です💦

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

週末はNY旅行!!! お母さん心配しないで、勉強はちゃんとしたよ😅

@インビザライン治療を始めたばかりだけど、幸いにも私の #インビザラインアライナー は快適で使いやすいので、大好きなこと(街を食べ歩きしたり飲み歩きしたり)を止めることはなかったよ。

 

逆にネイサンって以前は外食するときも口元を気にしてたってことなのかな?

正治療が完成して気を使うことなく笑うネイサンが早く見たい。

 

でも、それ以上に氷上のスケートするネイサンが恋しいです😢😢

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yuki Saegusa (@yukisaegusa)

www.instagram.com

ネイサンだ。彼のスケートを見ることができてとてもうれしいです。

特別なプロジェクトの詳細については、お楽しみに。

 

楽しみにしてます😍😍

 

これは…マネさんちのケイティちゃんですね。大きくなった。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Katie (@katiekorgi)

www.instagram.com

今日イェールでネイサン・チェンに会ってスケートを見てきたよ。

とても素敵な方で、私のことを可愛いと言ってくれました🐶💖

 

ホントにかわいいコーギーちゃん💖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yuki Saegusa (@yukisaegusa)

www.instagram.com

ようこそケイティ。私たちはあなたをとても愛しています.

 

こんな小さかった子がすっかり大人になりました。

 

 

 

最近よく眠れていると記事に書きましたが…

 

少し前になりますがエアウィーヴ公式さまがこんなツイを💦

何だかエアウィーヴで寝ているネイサンみたいに見える😂

決して乾麺みたいに固いベッドではありません。

 

 

 

8日は442年ぶりの皆既月食だったのですね…

昼間からけっこうバタバタしてて仕事終わったのも遅くて、全く気が付きませんでした。

帰宅して夕食済ませた直後から朝まで爆睡してました。

<(_ _)>

ゆまちさんの投稿を見て知ったくらいで…

 

(元気です)の言葉が嬉しい。

順調に回復していることを祈っております。