林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

グランプリファイナル開幕&ゆまちさん情報など

今週末はグランプリファイナル💖

 

地上波放送予定はこちら

12月9日(金) よる8時30分~ 男子ショート・ペアショート  
12月10日() よる8時~ 女子ショート・男子フリー・ペアフリー
12月11日() よる9時55分~ 女子フリー・エキシビション

https://www.tv-asahi.co.jp/figure-gp2022/onair/

 

現地の記者さんのツイから💖

画像

画像

 

昌磨くん良い練習が積めてるようで良かった。

 

佳生くん、トレーと一緒に携帯をゴミ箱に捨てちゃったの⁇😨😨

そこで運は使ってない!うん、ガンバレ。

 

 

 

ゆまちさんら3選手の新たなスポンサー契約情報💖

prtimes.jp

 

 

こちらも~~🎵

全日本に向けて少しづつ情報出てきましたね。ゆまちさんの復活も楽しみです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yuma_Rion_Kao_Road to 2026_staff (@yuma_rion_kao_pf_staff)

www.instagram.com

およそ1ヶ月ぶりの中京大オーロラリンク。

左足首の治療経過、気になっている方も多いと思いますが優真は元気でした😁

まだ完全な状態ではない中で4回転も決めてましたし、新たなジャンプにも果敢に挑戦してました👀

そしてフリーの新プログラム。この日はジャンプ込みの演技を断片的に見れて、また期待が高まりました。

このプログラムは物語じゃない、と練習後に言っていましたが、その意味は全日本できっと伝わると思います❗️

最後の写真は、3つのことを同時に行うゆまち。足首のケアに、栄養補給に、ジャンプ動画のチェック。

トップアスリートは忙しいですね🔥

 

久しぶりのゆまちさん、元気そうだ~~。

怪我はまだまだ完治してないと思われるのでくれぐれも無理しないでくださいね😘

 

 

グランプリファイナルとそれに続く全日本選手権

楽しみです(^^♪