林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサンから新年初の投稿来ました💖

昨日の大晦日は久しぶりに家族全員と東京から戻ってくれた長男も含めた賑やかなお歳取りになりました。家族全員抗体持ったから安心して長男を迎えてます。

 

仕事柄、年末年始もゴールデンウィークも関係なく勤務してましたが今年は珍しく連休を頂けました。と言っても特にすることもないので寝正月してます。

…時々暇に任せてPCポチポチやってます。😊

 

という訳で本日2本目😅

ネイサンから新年初の投稿来ました💖

www.instagram.com

ネイサン自らが選んだ10枚のお写真💖

どれも思い出深いものなんでしょうね~ネイサン海に潜ってウミガメと戯れたの?

 

ありがとうございました。

今年もステキな景色を見せてください。待ってます。