林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

初笑い🤣🤣

例年だと間違いなく仕事していたはずの年末年始でしたが

なぜか今年に限って3連休をいただいたあおでございます。

 

<(_ _)>

 

仕事をしながらもひたすら休むことなくキッチンに立ち続けてきた過去を思うと

のんびり「芸能人格付けチェック」なんか見てるの夢みたいでした。

久しぶりにガクトさまのお姿を見れて若干ウルウル。

 

と言いつついつものように途中で寝落ちしてましたけど…😂

 

で、朝になってTwitter見て改めて初笑いさせていただきました。

凄いセンス👏👏凄すぎる…🤣🤣

リツイして下さったDNさんにも感謝いたします。

 
桜百(おと)さんのツイから
紹介です。

画像

画像

画像

 

画像

画像

画像

画像

 

画像

画像

画像

画像

 

番外編💖

画像

専用部屋で帝王感満載(だけどちょっぴり休み明けで不安)なガクトさまとYOSHIKIさま😅

 

 

皆さまのスケーター愛溢れる笑いのセンスに脱帽でございます(笑)

最近はコロナの影響もあってか本当にグリーンルームの映像が少なくなりましたね。

それでもこれだけ楽しませていただいて感謝です。

 

新年から笑わせていただきました。

 

で、本日はまったり箱根駅伝を見て

…午後はどこかへ出かけようかな ⁇

 

明日からはまた通常通りの過酷な勤務が始まります。