林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

Panasonicからお知らせ💖アイドル感満載なジュンファンちゃん

ネイサンから投稿が🥰

www.instagram.com

明日は、#CES2023で@panasonicと重要な話をする予定です。

5:30ET/2:30PTにご期待ください。

 

 

 

ネイサンのマネさんからもIGSでこんなイケメン・ネイさんの投稿が…

 

www.instagram.comパナソニックは、地球の健康を第一に考えています。

私たちは、@naomiosaka、@nathanwchen、@m_phelps00とともに、#GREENIMPACTイニシアチブを正式に開始し、より環境に優しく、健康的で、より公平な未来のために努力しています。詳しくは#CES2023で。

 

何があるのか?楽しみにしてます😊

 

 

 

 

 

 

年末に見かけたこれね😍

フィギュアスケーター チャ・ジュンファン X ENHYPEN スペシャルコラボ舞台は2022年SBS歌謡大祭典で期待! チャ・ジュンファンとENHYPENが防弾少年団の曲をカバーする。

 

ずっと気になってたら某所でアップされてたの見てちょっと驚き💖


www.youtube.com

カメラ目線で決め顔してるのしっかりアイドルだわ。

ダンスもキレッキレ😲こりゃ人気出るわけだ。

 

K-Poは殆ど無知なのでよくわかりませんが

ENHYPENというグループのソンフンくんというメンバー…らしい💦

違ってたらごめんなさい<(_ _)>

ソンフンくんはアジアンオープンにも出たことがある元フィギュアスケーターなんだそうです。

 

nonno.hpplus.jp

 

nonno.hpplus.jp

 

ネイサンに唯一足りないものがあるとしたら…

 

やっぱり溢れ出るキラキラ感かしら😂😂😂