林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

スキーをするネイサン💖 

本日2本目~😆😆

 

ネイサンちっともSNS更新してくれないって愚痴ったら…

何とインスタ更新してくれましたよ💖聞こえたかな?

 

www.instagram.com

冬のアクティビティに備えようと思います。

 

画像

 

スキーかぁ~滑れたら楽しいだろうね。

実はやったことないのよね💦

 

山奥田舎住まいですが私の住む地方は殆ど雪は降りません。

その代わり乾燥して冬の寒さは連日氷点下になります。

どちらかというとスピスケが盛んな地域でした。

 

ネイサン、手袋してないけど寒くないかい?

 

 

 

ちょっと前の動画ですが面白かったので貼っておきます。

設定から字幕→英語→日本語にすると和訳も見ることができます。


www.youtube.com

ネイサン・チェン ライフスタイルと純資産 

ネイサン・チェンは、ユタ州ソルトレイクシティ出身の中国系アメリカ人フィギュアスケート選手です。幼い頃からフィギュアスケートに情熱を傾け、シニアレベルでは多大な賞賛と実績を残してきました。ネイサンは11の推薦を受け、本を出版し、雑誌に掲載され、テレビにも多数出演している。ネイサンは音楽が好きで、さまざまな車をコレクションしている。彼は厳格なプロテインダイエットと厳格な競技のルーチンを追求し、精神的な健康を優先している。チェンはエマ・ワトソンに片思いしていたが、2022年現在、交際はしていない。

 

ネイサンは今、誰とも付き合っていません…ですって🤣