林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

BEYONDの余韻…今年の全中

真央さんからご挨拶きました💖

 

www.instagram.com

BEYOND長野公演が終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました🌹

次は、2月4日、5日の熊本公演でBEYONDしましょう!

 

こちらは13年前のカプリース。どちらも素晴らしいけれど…

BEYONDで見たカプリースはもう息をするのも忘れるくらい圧倒的な迫力と美しさがありました。


www.youtube.com

現役時代から更に上手くなって進化している。👏👏

 

NHKのTVを見ていて印象的な言葉がありました。

現役を引退してできなくなったことはトリプルアクセル

できるようになったことは心からフィギュアスケートを楽しんで愛して滑れるようになったことです。

 

まさにそれが伝わってくるショーでした。

 

エルニからもステキな投稿が…

www.instagram.com

長野公演無事に終わりました❤️
お越しいただいたお客様にどの回もスタンディングで終えられるほどあたたかい雰囲気を感じさせられたことを心に持って帰ります💜

 

www.instagram.com

エルニ、長野で会えて本当に幸せでした。

最後まで体調整えてステイヘルシーで頑張ってください。

 

 

ビッグハットと言えばいろいろ思い出があるのです。

初めて生ネイサンを見たのもこのリンクだったし🤗

 

シブズが上げてくれた貴重な映像なんだけど…もう5年も前になるんですね。

どんなに目を凝らしてもネイサンの姿を見つけることはできませんでした😭

当時は一番若くて今よりもっとシャイだったからね。


www.youtube.com

クリスの姿も…(泣)

普通に歓声があって、プレゼントがあって、ロシアのスケーターもいて。

こんな時代は暫く戻ってこないんだろうな。

 

ひとたびリンクへ上がるとこのジャンプ💖…懐かしい。若い💦

 

 

 

ビッグハットといえば、そろそろ全中が始まります。

退場するときにひっそりとポスターが貼られているのを見つけました。

 

以前は全国都道府県持ち回り開催だったそうですが

第28回大会(2008)から現在まで長野市で固定開催されているんだそうです。

真央さんが最後の挨拶で”何度も試合で訪れた思い出の会場”と言っておられたのも分かる気がします。

上位入賞者のお名前を見てるだけでワクワクします。

 

www.skate-n.jp

 

こちらはJスポの放送予定💖

www.jsports.co.jp

 

今年は一般観客の受け入れも予定されているとか…

情報ありがとうございます<(_ _)>

 

今年の全中…メンバーがかなり豪華になりそう。

日程が合えば見に行きたいな~

 

なんて思っております。