林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ホワイトハウスのネイサン&全米選手権男子シングルざっくり感想

ネイサン髪切ったようです。

 

www.instagram.com

一瞬コリンお兄さんかと思った💦

 

www.instagram.com

なんか髪の渦巻が激しくなってる😲…襟足だけ短くしたのね。

中途半端に短くするなら前の長髪でも(わたしは)よかったけどな~

あくまでも個人の感想です。<(_ _)>

 

金メダリストなのに全然オーラが無くて普通の大学生っぽいのが良き良き。

 

 

 

例によってこの土日はお仕事です。

仕事中に全米男子の結果を知り、帰宅してから録画でざっくり上位3人の演技を確認しました。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

樋渡くん久々のノーミス演技👏👏

この笑顔が見たかった。

 

ジェイソン、ベテランならではの円熟味ある演技素晴らしかった。

 

マリニン、後ろ姿見た瞬間…ネイサン思い出しちゃったじゃないか😭😭

今シーズンはSPで出遅れることが多かったけどしっかり調整してきましたね。

マジで難しいことを軽々やってのけてるのネイサンみたいだ。

 

いよいよマリニンの時代が始まりますね。

 

 

アリサちゃんすっかり大人になったね。

 

マライアちゃんも元気そうだ~~

www.instagram.com

 

 

 

 

しっかり学生生活を満喫したら…

 

やっぱりネイサン戻って来ようよ😥😥