林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサンのPanasonicTV CMが放送されました&BEYOND大阪公演、全中のことなど等

THE ICEの公式SNSができたとのこと。えっ?今まで無かったっけ💦

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by THE ICE (ザ・アイス) 【公式】 (@fstheice)

www.instagram.com

ザ・アイス2023の出演者第1弾が発表されました!今年も豪華スケーターの勢揃いです✨楽しみにですね〜!

さすが、お写真のチョイスが秀逸👏👏

 

 

 

 

Panasonic Green Impact」のTV CMが放送されているとSNSで知り録画セットしておいたら…捕獲完了💖

テレ東のWBS(ワールドビジネスサテライト)内でこちらのCMが放送されていました。


www.youtube.com

プロテニスプレイヤーの大坂なおみと、フィギュアスケーターのネイサン・チェン。

パナソニックグループのアンバサダーでもある両者が出演する 最新のテレビCMが2023年3月1日(水)より放映開始。

当社の環境コンセプト「Panasonic GREEN IMPACT」に込めた思いをぜひご覧ください。

 


www.youtube.com

パナソニックグループのブランドアンバサダーでもあるフィギュアスケーターのネイサン・チェン。 地球環境問題に対する想いや、パナソニックの環境コンセプト「Panasonic GREEN IMPACT」について語ります。

我が家の大画面TVに映し出されたネイサン、男前さん💖///(≧◇≦)///

 

遠い昔、ジャニヲタ時代にやってたCM捕獲思い出してしまった。

元担GもパナさんのCMやってて家電量販店通いしてチラシ大量に貰って来たもん。

しかも髭剃りの😂←絶対怪しいBBAだったよね、

 

…断捨離で全部捨てたけど。

<(_ _)>

 

 

真央さんのBEYOND公演。

愛知公演が千穐楽と思いきや何と宮城公演が追加されていました。

まだまだ見たいという熱烈な要望が続いているんでしょう、大人気ですね。

 

そして、この土・日は大阪公演です。


www.youtube.com

3月4日・5日は、BEYOND大阪公演です! 大阪公演会場「東和薬品RACTABドーム」から座長・浅田真央のメッセージをお届けします。

 

ラクタブドームと言えばBEYONDツアーの中では最大規模の会場になるでしょうか?

エルニのIGSから~🎵

ビッグハットはちょうど見やすい会場だったけど、こういう規模の会場でも見て見たい。

 

ステキングな記事が出ておりました💖

spice.eplus.jp

キャストの選出から演出、楽曲制作、振り付け、衣装、そしてグッズまでの全て手がけた浅田。オーディションは「名前の知られている選手以外でも、素晴らしい表現をする方や美しい滑りをする方が多くいらっしゃいます。

トップスケーターになれなくてもこういう場所で滑れるんだよということを皆さんに知ってもらえたら」という思いのもと、SNSで告知。映像審査の後、スケートリンクで実技方式で行われた。「即興の時に楽しく自信を持って堂々と表現しているスケーターを選びました」とオーディションの場でも新しい取り組みに挑戦していたそうだ。

 

スケーターの皆さん本当に素晴らしかった。

決して「添え物」や「引き立て役」なんかじゃありません!

 

プログラムは浅田が選手時代に演技してきた『白鳥の湖』や『シェヘラザード』、「幻想即興曲」などの作品のうち、これまで使用したことがない楽曲からなる完全新作。

だからと言って他のキャストが浅田の引き立て役な訳ではなく、ひとりひとりがそれぞれのシーンでメインを担っているところも同公演の魅力。

中でも一番のお気に入りは、公演のためにデビン・キノシタが書き下ろしたテーマソングとのことで、最後まで見逃さないで欲しい。

 

完全新作だったんですね。次々に新しい作品に挑戦する姿はまさに”BEYOND”

テーマソングとってもカッコいいし耳にずっと残ってる。

 

ちなみに前方の客席はリンク上に設置されている。「お客様に少しでもスケートを感じていただきたいです。またリンクのサイズも通常より小さいので私たちもよりスピーディーに動くことができます」と意図を説明。

客席と近いからこそ「こちら側でもっと演技を観たかった」という意見もあるそうだが、それに対し「ジャンプをする位置を変えてみたりするなど日々進化させています」とビヨンドの精神を見せる。観客の笑顔やスタンディングオベーションの姿も捉えやすいことから「本当にやって良かったなと思える瞬間です」と頬を緩ませた。

 

スケートの魅力をより身近に感じることができる素晴らしいショー。

大阪公演へ行かれる皆さま、是非楽しんで来てくださいませ。

 

 

最近Jスポで全中スケートやってて録画ですが見てます。

けっこうおもしろい。

 

こちらの記事も興味あって読みだしたんだけど…会員登録が必要な限定記事でした(泣)

www.nikkansports.com

有料記事が増えましたね。

紙媒体が売れない時代だから仕方ないと思いつつ、課金はもう少し待ちます。

 

www.nikkansports.com

島田麻央ちゃん、世界ジュニアでリベンジですね。

 

www.nikkansports.com

星名くん、めちゃめちゃ個性的な子で見てて楽しいです🎵

この個性を摘み取られないようにまっすぐ成長していって欲しいな~

 

久しぶりの有観客での全中。

密かに推してる咲ちゃんが全中デビューするのは2年後。

 

その時は絶対現地で応援することを楽しみにしております。

それまで密かにそっと応援し続けます。