林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

オリエンタルバイオ・スケート部のことなど

今シーズン、馬車馬のように働いた もとい、大活躍だったのはこの人。

個人的に一番印象に残ったスケーターの一人です。

佳生くん一気に成長したね。

インターハイの時は後半バテバテで心配したけど、シニアの演技構成からジュニアの構成に変えたばかりでまだ対応できてなかったって言ってましたね。

 

まさにフル回転。見る度に成長していったの凄い。

対応力が身に付いたと語っていたのが頼もしい。

 

で、何となく彼のインスタをはじめから見てたら…お宝写真見つけた💖

www.instagram.com

認証済み

DOI2018無事終了しました!
写真は海外ゲストの皆さんと!
良い経験をさせて頂きました!
これからも頑張ります!

 

2018年のDOI、ネイサンと一緒だったのね。

5年前と言えばネイサンは18歳、佳生くんは12歳かな?

 

今年の #doi2018 の興奮は言葉では言い表せないほどでした 面白いダンスやトリック、そしてもちろん手強いキャストがいっぱいで、とにかく注目でした! 新しい友人や思い出ができ、楽しんでいただけたなら幸いです。ありがとうございます!❤(笑

 

シェルバコワちゃんの肩にネイの手が…😲コラ💦

 

このネイサンもメチャメチャ少年じゃん😅🤩カワ(・∀・)イイ!!

www.instagram.com

 

5年前のあどけない少年が一気に成長した感があります。3人ともカワイイ💖

www.instagram.com

認証済み

東日本🥈
更に強くなってみせる。

 

 一緒に頑張れる仲間がいるって頼もしいですね。

 

 何と未来ちゃんが佳生くんをお気に入りスケーターとして紹介しています💖

今シーズン、サーキットで一番好きなスケーターの一人についてビデオを作ったので、twitterにホップバックしています。日本の三浦カオ

 

スケートに疎い旦那さんが「最近ニキビが取れて綺麗になってるな」と盛んに佳生くんを褒めるのですが、このツイ思い出してニヤニヤしております。

確かに最近綺麗になりました。

あの”ランボルギーニ佳生”の演技がさいたまワールドで見られないのがとても残念😭

今の日本男子、枠が足りない…

 

佳生くんの活躍の陰で情報があまりなくて気になっていたゆまちさんの記事が出ました。

number.bunshun.jp

焦ることなくしっかり先を見据えたトレーニングができていることが知れて良かったです。良い表情してますね。

 

来シーズンの活躍が本当に楽しみになってきました。

 


認証済み