林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

イケメンは世界を救う⁇

もう日本中がWBCですね…日本強い

中国戦はTV視聴率41.9%ですって😲紅白歌合戦越え⁇

 

大谷さんカッコいい!ヌートバー大活躍👏👏

…なんだけどそんなこと言ったら叱られそうだけど…

 

非国民と言われそうだけど 

 

 

本当はタケルくんが見たかったの(泣)←小声

 

 

また今夜も試合終わって水道橋駅は大混雑なんだろうな~~とぼんやり思う。

4月の推しバンドの東京ドーム公演行きたいけどチケット手に入らない😭…どうでもいい呟き。

 

録画にお任せしてもう寝ましょう。

 

 

って、スマホぽちぽちしてたこんなイケメンさん流れてきた💖

画像



https://twitter.com/icy_blue0505/status/1633925132375961601

 


www.youtube.com

 

春節ホワイトハウスに招かれた時の動画ですね。ネイサン楽しそうだ(^^♪

www.instagram.com

 

IVA_artsさんのイラストが素敵💖2頁目のアニメーションも是非見てほしい。

www.instagram.com

ネイサンの物語とロレインのイラストがとても素敵で感動的です🌟そしてなんと素晴らしい「Wei Skates on」発売記念イベントでしょうか。皆さん、ありがとうございました!(犬猫の写真には心を溶かされました。4回転するペットを見ても驚かないでしょう!)☺️

私の猫が虹の橋を渡ったので、お祝いに参加するために、私は自分自身のスタイルで子猫と一緒にWeiを描きました。そして、あるセリフで思い出したのですが......スワイプすると、超速のアニメーションが見られます(もっと時間があればいいのですが...)👉。

 

ネメシスのネイサン💖

www.instagram.com

ネメシスは... ネメシスは...私が今まで見た中で最も象徴的なプログラムの1つです。
そして私のフェイバリットパーフォマンスはAll That Skate 2019とRostelecom Cup 2017🖤です。

 

 

やっぱり疲れている時はイケメンを見るのが一番癒されます。

イケメンは世界を救う…なわけない。

 

 

コールドゲームにはなりそうもないので

 

寝ます<(_ _)>