林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

イケメンは世界を救う…その3 カジュアルから正装まで着こなすネイサン

JLBさんとの初?デートで向かった先ははたして…

食事しながらも宿題に励むネイサンでありました😅

BNPパリバ・オープン】観戦したんですね💖

 

BNPパリバ・オープンは、毎年3月前半にアメリカ合衆国カリフォルニア州インディアンウェルズで開催される男女共催の国際テニス競技大会。

インディアンウェルズ・マスターズとも呼ばれる。

 

 

記事にもなってました😲

Fire & Ice: イガ・Swiatek フィギュアスケートのオリンピック選手ネイサン・チェン、ジャン・リュック・ベイカーに会う


 第 1シードは、BNPパリバ・オープンの開幕戦に勝利した後、仲間たちと記念撮影を楽しみました。

イガ、氷上で?

世界No.1は、BNPパリバ・オープンでの開幕戦勝利後、2022年にフィギュアスケートのオリンピック金メダルを獲得した、同じオリンピック選手のジャン・ルック・ベイカー、ネイサン・チェンと会いました。

Swiatek は、ウィンタースポーツを長く愛し、アルペンスキー選手のミカエラ・シフリンとは、2020年にグランドスラムで初優勝を飾って以来、友情を育んできた。

「技術的なことはよくわからないが、私の目から見ても、彼女には大きな才能があると思う。「彼女は自分の可能性を最大限に生かし、精神的、肉体的、技術的に優れた滑りをするために、あらゆる努力をしている。

「彼女はこれに値するし、いい人だ。まだ会ったことはないけれど、インスタグラムのメッセージから、彼女はいい人だと思う。本当におめでとうございます。

オリンピックアイスダンスの選手で、元ジュニア世界チャンピオンのベイカーは、チェンと組んで、Swiatek アメリカのクレア・リウを素早く仕留めるのを見た。2人はその後、カリフォルニアの砂漠を背景に、会って写真を撮る機会を得た。

Swiatek は氷上でどう戦うのだろうか?ダリア・カサトキナのガールフレンド、ナタリア・ザビヤコに教えてもらうのもいいかもしれませんね。

 

 

ネイサンたちが会ったイガ選手って世界ランク1位の凄い人。

しかもまだ21歳🤩

イガ・ナタリア・シフィオンテクは、ポーランドワルシャワ出身の女子プロテニス選手。これまでにWTAツアーでシングルス12勝を挙げている。自己最高ランキングはシングルス1位。ダブルス29位。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。 ポーランド人選手初のグランドスラム優勝者。

 

 

ゲッティさんにもお写真上がってます💦…何かのお仕事だったんでしょうか⁇

BNP Paribas Open - Day 6

 

ファンにもいろんな世界を見せてくれるネイサン、ありがとね。

 

 

 

 

で…噂のタキシードはどうなったかと言いますと。

IVA_artsさんがこんなアンケートを実施して下さいました.

<(_ _)>

 

 

結果は…

💖キャーキャー(≧∇≦)キャーキャー💖


やっぱりイケメンは BBA 世界を救います!


こちらにもゲッティさんのお写真が🥰

Elton John AIDS Foundation's 31st Annual Academy Awards Viewing Party - Arrivals

Elton John AIDS Foundation's 31st Annual Academy Awards Viewing Party - Arrivals

安定の④でしたね。①だったらメチャ受けたと思うけど💦

 

 


たった1日でカジュアルなセーター姿から上質の正装姿までを見事に着こなして魅せてくれる人って、そうはいないと思います。

やっぱり今年のワールドにこの2人が居ないのが寂しすぎる。

 

 

 

 

こんなお知らせが来ました。

またまた出演スケーターのお名前はありません。😭 

 

たぶんネイサンは来ないんだろうな~

画像

やっぱりネイ・ロスはじわじわ来ます。