林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

WBCの余韻からのさいたまワールド

今日の立川は…

辻井さんと三浦さんの生演奏だったのね🎵

www.instagram.com〈「BEYOND特別公演〉ピアニスト辻井伸行さん、ヴァイオリニスト三浦文彰さんの生演奏で舞う浅田真央さん(撮影・長久保 豊)

 

www.oricon.co.jp

浅田がブランドアンバサダーを務めるエアウィーヴのCM楽曲を演奏した経験がある辻井と三浦。2021年末の同社イベントで辻井が「いつの日か浅田さんの演技に合わせて生演奏したい」と夢を語ったことで共演が実現した。

 

ということは、ネイサンと真央さんの共演もエアウィーヴ絡みで可能性は全くゼロではないと(勝手に)思っております。お願いしますよ高岡社長🤗

 

 

さて、ワールド始まってますが久々のスケートをするネイサン💖TLで見つけました。

www.instagram.com

ネイサン・チェンがリンクに現れたのには非常に驚きました @nathanwchen 😎⚡️

 

www.instagram.comリンクに@nathanwchenが現れたら 😎⚡️

 

ソルトレイクシティのリンクでコーチするネイサンの姿をチラ見できます💖

やっぱりネイサンが恋しい…

 

あのドキドキする感覚もちょっと懐かしかったりする。

 

 

WBCの熱気ですっかりスケートモードに乗り遅れてます💦

画像

 

密かにたっちゃんのファンになってる…ヌーママ最高に幸せそうだ💖

 

再放送の決勝戦までしっかり見ちゃいましたから…

やっぱり真剣勝負の先にある美しいモノは最高に感動的です。

 

さて、密かに地元で人気になっているのがこちら…

優勝したことで一気に人気が沸騰しており現在売り切れ中なんだとか😅😅

www.nbs-tv.co.jp

善光寺に参拝される機会があれば是非お求めください。

ご利益は保証付きです。なんたって世界一ですから😘

決して善光寺の回し者ではありません<(_ _)>

 

ということでワールド⛸⛸

 

男子SP,見ごたえありました。

www.instagram.com

久々にキスクラに座るラファ見ました。栗山監督同様少し老けたね😅

 

マリニンくんの隣っていうのが何となく違和感ありなんだけど…ちょっと寂しい

次代を背負う才能の塊だし、スポーツは常に進化しなくっちゃ。

 

といいつつFSの構成が6クワドって😂😂

https://twitter.com/Rivulet098/status/1638875418811039750

 

全部完璧に降りたらどんな点数出るんだろうか、恐ろしや。

ネイサンの記録も軽く超えちゃいそうですが、それもスポーツの進化。

異次元の世界を堪能できると思うとちょっと楽しみです。

 

そして昌磨くんの演技も素晴らしかった👏👏

ジュンファンもキーガンさんもジェイソンもみんな良かった👏

 

私の参戦は25日だけですが、楽しんで来たいと思ってます。