林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ワンジャンプ我が家に到着&「真央リンク」発表

ネイサンの自叙伝、我が家にも到着してました💖サンキュー!Amazonさん.

数頁読み始めて挫折してた原書と違ってやっぱり日本語は良き😍

そしてこんなにも短期間に翻訳して下さったネイサン愛溢れる情熱的な皆様に深く感謝したいと思います。

 

ネイサンをずっと応援してきた自分やファンにとっては既に知っている情報が多いのですが、TLで見つけた(熱烈なネイサンファンじゃないけどネイサンは大好き)この方の感想はちょっと新鮮でした。

note.com

まさに多くのネイサン・ファン&スケートファン、アスリート、アスリートの卵の皆さんに読んでほしい良書だと思います。

 

 

さいたまから帰って暫くしてから録画しておいた地上波放送を見たのですが…

う~~ん、これって現場の感動の半分も伝わってないな~とちょっとがっかりしてます。やっぱり現場でしか味わえない感動ってありますよね。

 

もともと地上波放送には期待してなかったのでCMはどんどん早送りでカットしていったのですが、「あの感動の場面が飛ばされてる💦」って箇所が多数。

 

これはJスポの完全版に期待するしかないですね。

画像

 

自分的さいたまワールドNO1はこの人💖

見ているだけで幸せな気持ちになれます。

THE ICEで会えることを楽しみにしています。

 

 

 

このお知らせにはちょっと感動しました。

www.instagram.comMAO RINK PROJECTのメディア発表会を行いました。
自分のスケートリンクをつくりたいという長年の夢が実現します。
五歳からフィギュアスケートを始め、フィギュアスケートと共に歩んできました。
MAO RINK PROJECTはフィギュアスケートへの恩返しと第2の人生をかけた新たな挑戦です。
MAO RINKは子どもから大人まで皆様が楽しむことができ、思い出に残る、笑顔溢れる場所にしたいです。
そして、その先に世界に飛び立って活躍できるスケーターを育てたいです。
私の夢を叶えるためにお力添えくださっている立飛ホールディングス様をはじめ、MAO RINKに関わってくださっている皆様、いつも応援してくださっている皆様へ感謝の想いを込めて、多くの皆様のお力をお借りしながら、世界一のリンクを目指し新たな挑戦に向けて進んでいきたいと思います。
無事に発表会が終わり、さらに気持ちが引き締まりました!
これからも応援よろしくお願いいたします。

 

www.nikkansports.com

 

worldfigureskating-web.jp

 

 

 

17歳の時に既に真央リンクの構想を持っていたなんて凄い。

来年秋のオープン!…密かにネイサンとの共演を夢見てしまいます😅

 

ちょっと検索してみたら山奥田舎からもアクセスは良好💖

是非訪ねてみたい場所になりました。

 

それにしても少子化や物価高、特に燃料代、電気代の高騰を考えると決して楽な船出とはとは思えない部分もあると思います。

でも真央さんならきっと乗り越えてBEYONDして新しい景色を見せてくれると信じています。

 

BEYOND愛知公演、何とか2公演のチケット確保しました。

今からとっても楽しみです。

 

 

 

 

少し前に紹介したwhite-mimiさんの作成したBEYOND14曲プログラムの最新版💖


www.youtube.com