林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

THE ICE 追加キャストが豪華すぎる件&キーガンさん長崎へ

THE ICE 2023追加キャスト発表来ました💖

キャスト | THE ICE(ザ・アイス) | 公式サイト

 

イリア・マリニン(2023世界選手権 銅メダリスト)

イリア・マリニン

 

ガブリエラ・パパダキス&ギヨーム・シズロン(2022北京オリンピック 金メダリスト)

ガブリエラ・パパダキス&ギヨーム・シズロン

 

マディソン・チョック&エヴァン・ベイツ(2023世界選手権 金メダリスト)

マディソン・チョック&エヴァン・ベイツ

 

期待に応えて豪華キャストを呼んでくださったチュッキョさんありがとうございます。

パパシゼはもう見れないんじゃないかと思ってたからマジで嬉しいです。

 

2019年のTHE ICE 以来かな?

ガブさまいろいろあったけど、また元気な姿を見せてくださいませ。

 

チョクベイ、マリニンくんきっとインすると思ってました。

楽しみすぎる。

 

www.instagram.com

今シーズン最後のガラです。応援してくださった皆様、ありがとうございました

www.instagram.com

昨日は楽しかった。今日は#soi2023の準備だ。

 

www.instagram.com

バンケのお写真もきっちり上げてくれてます💖カワ(・∀・)イイ!!💖

テレビ局が作ってくれたと思われる『神』帽子ずっと律儀に被ってくれてて

良い子だな~って思いました。

去年のTHE ICEで見た時から素直な子だなって思ってたけど、

日本に来てくれて逐一インスタに上げてくれる情報見ててますます好きになりそう。

もちろん演技も!

ジャンプはラファが付いてるから大丈夫だし、もうジャンプ以外は全部伸びしろじゃん😅

イリア・マリニン 🇺🇸 173.64 

"来季の目標は、自分のアーティスティックな部分を押し出すようにすることです。

最初は、USAが優勝すると聞いたとき、何が何でも優勝すると思っていました。みんなが頑張ってくれているんだと、ほっとしました。

母親がここにいることについて 「母親はいつも私に、どんなことがあってもうまくいくよ、と言ってくれました。決してあきらめないで!"

 

誰よりも高難度の構成に挑む姿とか、ママのサポートとか

そこはかとなくネイサン味を感じております🤗

 

あとは日本人選手がどれくらいインしてくれるのかな?

かおくん、しゅんくん、ゆまちさんも出てほしいな。

女子選手ももう一声!

 

次の発表も期待したいです。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

キーガンさんご先祖のお墓参りに行かれたんですね。

nordot.app

 

number.bunshun.jp

 

田村さんの尽力とメディアとのコラボで実現した長崎行きだったようですね。

 

5月にNHKで放送されるようですが…

ファミリーヒストリー”みたいなちゃんとした番組だったらいいな。