林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

真央さんのSDGsアイスショーを見て膨らむ妄想

山奥田舎のお天気は快晴🥰🥰🥰

絶好のお田植日和でした~~←と言っても相変わらず通常業務のため田植えの戦力にはなれず💦

 

それでも前日までに雨天の中、田んぼまで苗を運んだりお茶の用意をしたり

見えない所で協力はしました~~(≧◇≦)

 

田植えが済んだ田舎の景色はまさに絶景。

 

夕方になると響き渡る蛙の合唱もこの季節ならではです。

 

そんな土曜日の午後、見たかった番組がコレ!

topics.tbs.co.jp

真央さんSDGsアイスショー💖

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 浅田真央 Mao Asada (@maoasada2509)

www.instagram.com

TBS「一緒にやろう SDGsの日」
5月20日(土)14:00〜22:00
生出演します。
SDGsの日スペシャアイスショー
どうぞご覧ください。

 

夜遅くになってようやく録画で見ています…凄い!

まさに”浄化”された見事なプログラム2曲。

カプリース”と”愛の夢”どちらも素晴らしいフルバージョン🎵

 

少し前に放送された人力車も凄いと思ったしメチャメチャ感動したけど…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 浅田真央 Mao Asada (@maoasada2509)

www.instagram.com

「それSnow Manにやらせて下さい」
5月12日(金)夜7時から2時間SP
どうぞご覧ください。

 

何でも「本気!」何でも楽しんじゃう真央さんって

見てるだけで幸せな気持ちになれて更なる力をいただけます。

画像

https://twitter.com/azayakanablue/status/1659838529890037760

(画像は晴夜さんのツイからお借りしました<(_ _)>)

 

もう一つ、晴夜さんのツイをお借りしました<(_ _)>

言われなければ分からないプルタブと廃棄生地のお衣装🥰

演技にはすっかり見入ってしまいました。

 

 

 

ふと思ったのです。

あくまでも単なる妄想ですけど…

 

男祭りの今年のTHE ICE

かなだいのインで一気に盛り上がってますがまだまだ足りない💦

 

ここまで豪華メンバーを揃えておいてまだ不満を言うかって叱られそうですが

自分的にはまだまだ足りないと思ってしまうのは何だったのか?

佳生&ゆまちの参戦も期待したいところだけど…

 

それよりももっと期待したいコラボがあったことに今頃気が付いてる。

 

何が足りないかってまさにこの二人がコラボする夢ですよ。

同じ師匠を持つお二人の共演って考えただけで胸が震えます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 浅田真央 Mao Asada (@maoasada2509)

www.instagram.com

エアウィーヴの新商品発表会」
ネイサン・チェン選手にお会いできて光栄でした。
これからも応援しています!

 

BEYOND立川大千穐楽公演が7月17日

そしてTHE ICE 初日愛知公演が始まるのが7月22日

 

これは不可能ではない!

この二人が氷上で共演する可能性はTHE ICE しかないではないか。

 

昨年の目玉はネイサンと昌磨くんのコラボだった(と私は思ってる)

そう考えると今年の強力な目玉は⁇…ない…いや、感じられない💦

 

エアウィーヴ繋がりで何とか実現できないものか?

高岡社長、お願いしますよ~~

<(_ _)>

 

な~~んて妄想を繰り広げておりました。

あくまでも私の希望満載の妄想です。

 

妄想するだけならタダですもんね(笑)

 

 

そんなネイサンはグレートパークアイスでイベントを行ったようです

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Great Park Ice (@greatparkice)

www.instagram.com

StarsOnIceが@hondacenterにやってくるので、私たちの大好きな@NathanwChenが街に戻ってきて、サイン会を行います!回顧録『One Jump at a Time』と児童書『Wei Skates On』にサインをします。
サイン会はリンク1の上のBetween the Rinksで3p-4:30pに開催されます。
#GreatParkIce

 

いろいろお写真が上がってますが…

 

そちらはまた後日

 

<(_ _)>

 

 

そうそう、

オーバーホールに出していたフルートが今日届くとメールが来ました。

私も…

何でも楽しんで挑戦していこう!

歳だからって諦めることないし楽しんだ者が勝ちだもんね🎵