林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

Great Park Ice のネイサン&佳生くんゆまちさん等

Great Park Ice さまがステキングなお写真を~~💖

www.instagram.com

今日、エリートフィギュアスケーターであると同時に、@nathanwchenはエリートブックサインヤーでもあることを知りました。📚✍️
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
#GreatParkIce

 

ネイサン人気者だ~😄😄お写真も綺麗。

 

www.instagram.com

 

この子、ゆまちさんからもサインもらってるのね💖幸せな子だ~🤗🤗

www.instagram.com

Yuma君は私にインスピレーションを与えてくれる人です。超フレンドリーで一緒に写真を撮ってくれてありがとう!

 

 

www.instagram.com

明日の@hondacenterでの@starsoniceのショーの準備のために、氷の上に戻ってきたおなじみの人たち。🌟⛸️

素晴らしいショーをお楽しみください! @alexa_knierim 、 @brandon_f1992 、 @nathanwchen!
#GreatParkIce

 

いよいよUS SOI ツアー始まりますね。

さすが長年のスケートキャリアと経験のある人たちは短時間の打ち合わせで振りも入っちゃうんですね。プロだ👏👏

 

www.instagram.com

SOI23のUSキャストは、土曜日の夜に@hondacenterで行われる最初のUSショーの準備のために、3人の新しい仲間を迎えて、今日から仕事に取り掛かりました!ボーナス目撃情報です: #SOIFamily ⛸️💙

 

ネイサンの姿もしっかり映ってます💖

 

画像

画像

 

 

 

アカデミック・ネイサンもステキだけど

やっぱり氷上に戻ったネイサンが好き💖

これから上がって来る動画の数々を楽しみに日本で会える日を首を長くして待ってます

(≧◇≦)

 

 

 

 

Great Park Ice というと最近この方のチャンネルを時々見てます。

カリフォルニアでコーチをされている横浜出身の竹村潤一さん

竹村潤一 (@coachjunichi) / Twitter

https://www.instagram.com/coach_junichi/

 

ちょっと面白いことを話されていたので抜粋🎵


www.youtube.com

少し前にGPI で練習された三浦佳生くんとゆまちさんのスケーティングについてもお話されています。

佳生くんのジャンプは「めちゃくちゃ凄い!目ん玉が飛び出るくらい…」だそうですよ~~(笑) うん知ってた😄

「めちゃくちゃ礼儀正しくてフレンドリー」な子だそうです。うんそれも知ってた😄😄

 

で、ゆまちさん「めちゃくちゃスケートが柔らかい」

「上から見た方が(ゆまちさんの)スケートの技術の高さが分かる」そうです。

 

GPI にはお父さま、ぱぱちさんも同行されてたみたいですね。

ゆまちさんは子供の頃コンパルソリーをしっかりやってきて、それがシニアに上がってとても役立ってるんだそうです。

 

マリニンくんのママもキャンプのコーチやってたんですね

エッジワークの大切さを仰ってたそうです。

 

今のシステムではジャンプを跳ばないと点数が出ない。

でも基礎のエッジワークはとても大切。

コーチの悩みどころですね。

 

興味ある方は動画をフルでご覧ください。

 

<(_ _)>

 

で、ショーンくんが参加したコロラドスプリングのキャンプってこれかな?

www.instagram.com

2023年のJump On Itキャンプでは、アスリートアシスタントとして素晴らしい時間を過ごすことができました。フィギュアスケートの未来が成長するのを手伝い、見ることができて、楽しい経験でした。@usfigureskating

 

マリニンくんも元気そうだ💖

 

GPI 公式にもゆまちさんのお写真が~~(≧◇≦)

www.instagram.com

 

こちらは日本人3選手の新プロに関する記事🎵

sports.yahoo.co.jp

来シーズンの男子はちょっとドキドキワクワクしてきます。

 

 

 

もちろんネイサンの新プロもめちゃくちゃ楽しみですけどね💦