林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

国別対抗戦2019…開幕しました。

ネイサンいつ福岡に来るのかしら??…相変わらず気配を消してインスタはNBAの事ばかり…

な~んて心配していたら、しっかり来日しておりました!

www.instagram.com

 鋭いまなざしが本気モードでございます。←ネイサンいつ日本来てたの⁇💦

 

それでも…

ストーリーに上がっていたこの記事は読んでいてちょっと複雑な思いを抱きました。

人種差別の問題 。。。Google翻訳参照でお願いします💦

 それと、どうやら大好きな選手が引退されてしまうようですね…😂

詳細は英語が超苦手な私には…ワカリマセン(泣)

www.theplayerstribune.com

 

実は、ちょっと別件で東京へ遠征しておりました。…舞台観劇😍めちゃめちゃ寒かった💦

 

 

 

国別はワールドほど緊張せず楽しんで見られるのが良いです。

応援席の被り物を見るのも楽しい。

と、いうことでのんびりTV観戦しております。

なんかテレ朝アプリなるものができたようで、使ってみましたが…

反応が遅い💦 使い方によっては便利なのかもしれませんね。今回はちょっと使っただけで放置してしまいました。

 

で、ネイサン安定のSP首位発進!


Nathan CHEN SP WTT 2019


Nathan Chen. Командный ЧМ 2019 Короткая программа

 織田くんの解説が素晴らしく秀逸なんですが…残念ですが動画はこちらで😂

 今季3Aが本当に良くなった。以前はスキッドのかかったような右腰が落ちた状態でテイクオフして軸が傾いていたが、今は完璧にエッジに乗ったままテイクオフして回転軸が改善された

本当に3回転を跳ぶように4回転を跳べる選手。技術的な素晴らしさがある意味、彼の精神的強さを引き出していると思う。 普段4Lzを跳んでいるので、3Lzだとむしろ回転をコントロールするのに僕は見ててドキドキする。音の取り方も素晴らしい

彼の場合、アイソレーションの動き、肘とか胸とか部分的に体を動かすことができる。だから曲に合わせしっかり踊っている、いろんな体のパートを使いながら音を拾っているので見ている人にさらに伝わるステップシークエンス 👏👏👏

 

キスクラで最後までファスナーを上げられなかったネイサン(泣)カワ(・∀・)イイ!!

 

www.sanspo.com

www.daily.co.jp

www.sponichi.co.jp

 

f:id:marosakura:20190412020257j:plain

可愛いお写真来ています。 

www.instagram.com

www.instagram.com

最後にチームUSAのお写真が…♡

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

 

 

 今回はペンギン・マレーバク衣装じゃなかったんでホッとしています♡

 

あ、何を着てもネイサンはかっこいいからもう許しちゃいますけどね…( *´艸`)///

 

 

次はフリー!

 

 

 

おまけ😍

 スケアメのチケット~😍😍…わわわわゎゎ~めっちゃカッコいい♡

 

行けないけど💦