林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

スケアメSP結果&ノービスのことなど

スケアメ始まってます🎵

 

マリニンくんの進化が凄い💦やっぱりアイスショーと試合は違いますね。

SPを終えての順位👏

 

このまま進化し続けたら間違いなく”神”の領域だわ💦

表情もグッと大人びて来たし相変わらず足長いし…だけどやっぱり カワ(・∀・)イイ!!

胸元に輝くコラントッテがずっと気になってるんだけど自前で買ったの⁇

youtu.be

 

エイモズくん身体能力高すぎ😅 キスクラのエイモズくん好きだわ💖

youtu.be

 

駿くんも凄く良くなってる😍😍全日本が楽しみすぎる。

youtu.be

 

マリニンくんが若い若いと思ってたら2018~19シーズンのネイサンと同学年なのね。

ネイサンが大人びていたというか、シャイで控えめだったからね~

今見るとやっぱりネイサンも若かった💦


TL見てたらこんな懐かしいツイが流れてきてました💖

画像

 

今回の会場は観客もたくさん入ってたし歓声も凄かった…ように感じましたが。

マリニンくんも演技中観客煽ってたし、新たなフィギュアファンを獲得してますね。

良き良き💖

 

 

全日本ノービスの結果はこちら。

昨年見た子たちが今年も着実に成長してるの嬉しす。

 

 

アイスダンスの可愛いカップルの皆さん、このまま頑張って続けて行ってね。

 

 

という訳で今日はノービス男子。

みんな頑張って~~。