林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとうございます。

9月27日は大好きなヴァネッサのお誕生日でした。おめでとうございます 年齢は…32歳!…に見えない美しさ。 ファンのインスタに素敵なハピバ動画が上がっていましたのでお借りします。 この投稿をInstagramで見る Happy Born Day BeautySmiles, laughs...Every…

アイスダンス⁇

いよいよスマホの機種変をしてまいりました (^^)/ 相変わらずID&パスワードで苦しめられ… ようやく今まで通りに使えるようになるのにほぼ1日かかってしまった。 老眼にはずっとスマホ画面を見続けてるのマジでキツイ また2~3年後にこんな思いをするのはヤ…

過去映像

ヲタ事が多すぎて(K-POPファンの娘との共有で)HDD容量が…(泣) で、仕方なく整理してたらミラノ・ワールドの映像にすっかり見入ってしまいました。 この時は高橋大輔さんがキャスターで現場でレポしてた。 2年経って復帰とは当時はだれも思わなかったよね…

未來くんとオクラの話

台風の影響か強風が吹き荒れた1日でした。 そろそろスマホの電池がヤバイと常々思っていたのですが、 10月5日のJO&COI遠征が済んだら…なんて呑気に構えていました。 考えたら10月から消費税が上がる さすがに半日で50%減はまずいだろうと思って意を決して…

大輔さんの余韻

FOBの「Phoenix」がグルグル脳内再生されております 録画した番組も激リピ…あぁ生で見るのが今から楽しみすぎる。 10月5日は生きてたまアリから帰れるだろうか~大丈夫かBBAの心臓 ということで、番組のインスタから… www.instagram.com www.instagram.com w…

記憶に残る演技

ネイサンのシーズン開幕は10月5日のJOですが… 既にあちこちで様々な試合が始まっていますが、TLが何となくザワついてて 「ブザマ」ってワードが脳内再生されてて心乱れております。 とりあえずBoostedさんの新しいツイを貼って心を静めておきましょう! この…

TEAM TOYOTA その2

TEAM TOYOTAとは・・・? ということでちょっと調べてみました。 global.toyota 日本だけでなく世界中の様々な国と地域と、更にマイナースポーツに至るまで こんなに大勢の多方面にわたる選手を支援して下さっていたなんて… 知りませんでした(^^; global.toy…

ちーむ・とよた??

ネイサンはイェールへ戻って猛勉強の日々を送っているとばっかり思っていました。 いや、きっと勉強しているんでしょう。 凡人では考えられないようなタイムスケジュールで様々なことに挑戦している! と思われます。<(_ _)> そう、この1日足らずのうちに追…

ビデオ撮影とな?

ネイサンがホント久々にTwitter更新してくれました♡ When the @boostedboards crew comes to do a video shoot with you, you know you’re gonna end up with some shots. Full edit coming tomorrow Sept. 10... #BoostedBoards https://t.co/WDrDSnh5RS —…

カウズ?

ネイサンが大学へ戻ってからぷっつり情報が枯渇しております(泣) それだけ勉強が大変ということでしょう。両立は大変だと思いますが頑張ってほしいと思います。 …ネイサンならきっと大丈夫!(^^)! シーズンスタートのJOは、厳しい大学のスケジュールの合間…