林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

今週末のドキドキは…

グランプリシリーズいよいよ始まりますね~🎵

 

 

最推しが居ないスケアメ…懐かしいような寂しいような。

 

地上波放送が無いのは確かに寂しいし残念だけど、あの煽り動画や舞台裏までしつこく追いかける場面はちょっと好きになれなかったな~。

あの煽り動画入れるんだったら選手の演技を一人でも多く放送してほしいとずっと思ってました。

メディアが過大に煽り続け”○○だけが唯一無二の素晴らしい選手”と偏向報道を続けた結果がおかしなオンリーファンを生み出したんだと私は思っております。

 

NHK杯と全日本だけしっかり放送して下さればそれでよいと思います。

グランプリシリーズは見たい人が配信を買って視聴すればいいんじゃないかな~

他のスポーツだって最近は地上波でやらないし、見たい人は課金しても見てると思う。

あくまで個人の感想ですけど<(_ _)>

 

 

グランプリシリーズも気になりますが、もう一つのドキドキはこちらなのです。

 

フジスケさんありがとうございます😍

youtu.be

 

昨シーズンからボチボチと見ていたんですけど

この年齢の男の子たちって1年でグッと変わってくるのね。

 

身体もだけど表情も話す言葉も演技も…

 

この子たちの3年後5年後って想像しただけで期待が膨らんできます。

元気にケガなく成長していってね。

 

シニアに上がる頃、まだ自分が元気で居たら応援に行きたいと密かに思っております(笑)

 

 

残念ながら配信はリアタイできないため後から見ますが

22日はこちらへ行ってきます。

www.instagram.com

 

ずっとお世話になって来た先生。

今は離れてしまったけれどパワフルで情熱的で温かく厳しく素晴らしい師匠。

 

懐かしい方々にもお会いできることを楽しみに

 

フルート三昧してきます🎵