林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

さらっと中国杯 男子FP他

土日も祝日も関係なく、お国が言ってる年末年始の長期休業も全く関係なし

通常営業の日々でございます(-"-)

 

せっかくフィギュア三昧のはずの週末が全く追えてなく(泣)

米国大統領選の結果がどうなってるのかも全く把握できておりません。

 お仕事終えてようやくスマホ見て結果を知った次第でした。

 

 

ノンノ公式さんも早速Tweetありがとうございます。

<(_ _)>

 

 

中国杯、男子はボーヤン優勝👏👏

↓↓↓

https://youtu.be/g7fbCXWD0Og 

 

 

 カッコいいんだかカワイイんだか💦…

いややっぱりカワイイ💖ボーヤン。

画像

カッコいい要素も増えてすっかりたくましくなったね。

 

こういう地道な日々のトレーニング風景を見ると

ボーヤンもアスリートだったんだな~って思います。←コラ😂

ハードなトレーニングしててもやっぱりカワイイしか出てこない(≧◇≦)///

https://twitter.com/tenten740502/status/1324800721116491776

 

2位ハンヤン

↓↓↓

https://youtu.be/c6nwkZAtcL4

 

 ほぼノーミスで素晴らしい演技でした。

うっすら生えたお髭もワイルドで良き(^^♪

キスクラの変顔が迫力ありましたね。←ソコ?

f:id:marosakura:20201108033022p:plain

画像

https://twitter.com/tenten740502/status/1325071678976651266

3位に入ったユードン選手

終始笑顔で楽しそうに踊ってたね。これからの活躍が楽しみです。

 

https://twitter.com/tenten740502/status/1325057046463406080

どうでもいいんですけど…

中国女子の皆さんは表彰式で髪を下ろすんですね オドロキ💦

美にこだわる資生堂さんが大スポンサーですから何か意図があってなんでしょうけど

確かに皆さんお美しい😍 

けどやっぱり合わないな~リンクに髪が落ちそう<(_ _)>

 

 

ペアのペンジン組

↓↓↓

https://youtu.be/6Xz2SF7N_aM

画像

https://twitter.com/tenten740502/status/1325058365001592838

 

アイスダンスのワンリウ組

↓↓↓

https://youtu.be/1niSM5OiV5g

画像

https://twitter.com/tenten740502/status/1325058365001592838

 中国はやっぱりカップル競技が強い!

見ててなかなか魅力的でした。

 

 

 鍵山くん、フリーの曲を急遽変更したと聞いて密かに楽しみにしてました。

 

映画「アバター


映画「アバター」予告編

人生で最高にハマった映画で7回見たの…(≧◇≦///

 

 ミスは良いこと!←コリヤダくんも言ってたよね。

失敗は次につながる大切な学びだもん。

 

それより「逃げずに頑張った!」ってお父さまに言ってもらって自分でも「頑張ったな」って思える素直な気持ちが素晴らしい。

 

きっと次に繋がっていくよ。

完成形の「アバター」楽しみにしています。