林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

さらっと中国杯男子SP

中国杯、テレ朝放送を夕食の準備しながら見ておりましたらば

運よく💦(悪く)男子の開始と同時に旦那が帰宅

有無を言わさずチャンネル権を剥奪されてしまいました(泣)

 

最後の方はチラッと見れたので結果は把握できましたが詳細はネットで検索。

↓↓↓

资生堂中国杯花样滑冰大奖赛的微博_微博

 

ボーヤン💖

相変わらずトレードマークの黄金のブレード

ちょっと上を向いて回転する姿勢は相変わらずボーヤンって感じ。

苦しそうに見えるんだけど安定してました。

見事ノーミス👏👏👏👏 壁は限りなく遠かった。

↓↓↓

https://youtu.be/4_KYNZ0LdME

 

nonno.hpplus.jp

演技中以外はいつもニコニコしていて、チャーミングな表情を見せてくれるボーヤン。 日本で開催されたアイスショーではセーラー服姿で登場し、会場を沸かせたことも。 常にフレンドリーなボーヤンは、羽生結弦選手や宇野昌磨選手といった日本のスケーターたちとも仲が良く、選手同士でじゃれ合う微笑ましい光景も度々目撃されている。 また、その美肌やファッションセンスにも注目が集まっており、InstagramやWeiboではおしゃれな私服姿を多く見ることができる。

 

 2位ハンヤン💖

↓↓↓

https://youtu.be/efFEPY6uQvg

 

 画像

https://twitter.com/kaoricky/status/1324686147021344769

 

 中国と言えばシングル競技よりカップル競技が強い印象ですが

怪我のため欠場と告知され、気になっていたのがスイハン組。

 この大会は出場していませんがお元気そうですね。

ちょっと安心しました。

 

 

 

懐かしい5銃士のみんな…

f:id:marosakura:20201107032910j:plain

それぞれに頑張ってるね(^^)v