林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュ!

コロナ禍で気持ちも何となく重くなりがちなのでヘッダー画像変えてみました。 www.instagram.com https://www.instagram.com/p/CG5pdGvnOm0/ www.instagram.com https://www.instagram.com/p/CG5tSCDpO7X/?igshid=1h4lpjq3cb03m Nathan Chen IG「今日は日向…

ネイサン優勝 スケアメあれこれ

スケアメ無事終了しました。 結果は… ネイサンには珍しく大きなミスが目立ちましたが 安定の優勝です。 シーズン初めはいつもこんな感じなのであまり気にしませんが まだまだ改善の余地はたっぷりあると思われます。 ネイサンのことだから決して結果に満足せ…

フリー首位発進

昼休みに見た怒涛のネイサン情報 内容云々よりなにより…ネイサンが衣装を着ている(泣) キラキラもヒラヒラもないけど曲の世界観に合わせた衣装なるものを身にまとっていることに涙腺崩壊 ☚☚そこですか⁇(^^;) さんざん練習着だの普段着だの使い回しのシャツ…

いよいよスケアメ開催

いよいよ始まります!…が この週末はお仕事なので録画の準備完了してスタンバイ 調子は良さそうですね。 Slight work. #SkateAmerica x @nathanwchen pic.twitter.com/Gx50ui3snj — U.S. Figure Skating (@USFigureSkating) 2020年10月22日 N・チェン仕上…

今週末はいよいよスケアメ

ご無沙汰しております<(_ _)> スケート関係からは少し離れて別垢で細々生存しておりました。 暫く熱中していたのはこちら😍 興味ない方はスルーで<(_ _)> marosakura.hatenablog.com marosakura.hatenablog.com marosakura.hatenablog.com marosakura.hatenab…

今更ながらJO&CaOIのネイサン 

お久しぶりです。 …って誰も待ってないと思うのですが 10月になって一気に寒くなりました。台風の影響で冷たい雨が降っております。 ずっとノートPCくんの調子が悪く原因究明のため某PC工房に入院しておりました。 新しいPCを買おうかと悩んだのですが、工…

ヴァネ・シプ組引退

とても残念な情報が届きました。 www.lequipe.fr ヴァネ・シプ組の引退。 予想はしていましたが、現実となると本当に心にぽっかり穴が開いたみたいで辛いです。 特にシプレの問題は文字に書き起こすこともしたくないので触れないでおきます。 こちらのブログ…