林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

拾い画

もう今年も残すところ数日… 今年を振り返っていたら、こんな写真を見つけて懐かしさMAXになりました。 オリンピックもずいぶん遠い過去の出来事に感じます。終わった瞬間から次の勝負が始まっているのも競技スポーツの厳しさですね… この1年でそれぞれの道…

全日本からの。。。

全日本に集中しすぎて終了してからも、すっかりネイサン事から遠ざかっていますが… 久しぶりに素晴らしいものを見せて貰えました。 https://t.co/vI8c2zBugT#全日本選手権 の表彰台、3人ともいい顔してます。(省)#宇野昌磨 #高橋大輔 #田中刑事 #フィギュ…

今年もあとわずか…

グランプリファイナルが終わって少しスケートから離れてヲタ活しておりました。 ライブ参戦も趣味の一つで推しのライブで横浜赤レンガ倉庫へ行ってきました。 ここにはスケートリンクもあって山奥田舎と変わらない寒さでしたが、大勢のお客さんで賑わってい…

いつか…

ネイサンのインスタから… View this post on Instagram worst thing about mornings is having to leave my @moleculesleep mattress air flow is absolutely real on this bad boi. seriously, it’s like when you flip your pillow to the “cool” side, bu…

余韻に浸る日々

GPファイナル全日程終了しました。余韻に浸ってます …それにしても女子はザワついていますね~~ 非国民で良かったとしみじみ思う今日この頃←どうかこちらに火の粉が飛んでこないようにお願いしたい。… ネイサン沼落ちして、こちらでブログを書き始めてほぼ1…

エキシビション

エキシビション見ています。。。。が、途中で(また)寝落ち 日中少し暖かだったので最後の漬物をしていました…当県では「お葉漬け」とも言います、野沢菜漬け。 今年はなかなか寒くならなくて、例年だとこの季節は畑の土が凍っているはずなのにまだ葉野菜が…

GPファイナル優勝!

ネイサン見事GPF優勝おめでとうございます 地上波放送の前にすでにネットニュースで分かってしまいましたが… おめでたいことは早く知って損はない! 相変わらずネットで結果を知ってから動画見てホッとしています。 Nathan CHEN - FS - 2018 GPF - Grand Pri…

首位発進

昨日は、研修あったりお仕事だったり…(泣)おまけに夜は宿直で しかし! しっかりTwitterで結果確認ホッとしてます。 宿直室のオンボロTVで視聴。 さらに帰宅してから録画を見返しておりました。 まずはSP首位発進おめでとうございます。 View this post on…

いよいよGPF開幕

さあいよいよ始まります!GPF~~!って、先日のフランス杯からずっとブログ放置 正直言うと、けっこう小心者なので…(結果を知ってから映像見る派です) マメにブログやTwitterで情報更新してくださる方がいるのでもっぱらそちらを見て情報把握しています。…