林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼コレオ

先日の記事を上げてからまたまた事態が進みました。 コロナに関して思うことはいろいろありますが、 今の気持ちを別ブログで書いてみました。興味のない方はスルーで<(_ _)> ↓↓↓ marosakura.hatenablog.com 正確な情報がなかなか得られないでいますが こちら…

コロナ疲れ

このところずっとブログ放置です(泣) いろいろあってブログを書く気が起きないでいます<(_ _)> 世の中は新型コロナウイルスの流行で本当に戦々恐々としています。 職場でも日々変わる対応にちょっと疲れ気味… 不要不急の外出は極力避けるようにと連日通達…

バレンタインデーからのあれこれ

バレンタインデー 何となくチョコレートを買って食べる日になっております…BBAは あ、ちゃんと旦那さまには愛を込めたチョコを贈りましたよん と、いうことで…ネイサンからもメッセージが( *´艸`)/// https://www.instagram.com/p/B8jrmsNg6gd/ アメリカ・…

ワンダーワード

いつの間にかこんな番組があったんですね。 全く気が付きませんでした 本日の『ワンダーワード』は、ネイサン・チェン選手でした!⛸❄️✨ナレーションさせて頂きました。四大陸選手権が終わり、舞台は世界フィギュア選手権へ。来週もお楽しみに! pic.twitter.…

4大陸後のあれこれ

ラファがイェールのリンクに https://www.instagram.com/p/B8SQyx-JjzU/ こうしてネイサンとラファが一緒にいてくれる姿を見ることができるとホッとします。 いろいろ心がザワついてるときは本当に癒しです www.nikkei.com 新型コロナも脅威ですが、現実的に…

三重支配

楽しいことを考えていてもずっとどこかに引っかかっていたこと… 少しづつ動いているようです。 jp.sputniknews.com こちらの記事が解りやすいので貼っておきます。 courrier.jp スポーツ界特有の背景 こうしたスポーツ界での性暴力の広がりについて、社会学…

普段着⁇

4大陸選手権大会で盛り上がっているようですが… 空気読まない記事上げます💦 自分的備忘録です。 ずっと気になっていたゴゴレフくん。 ババリアン・オープンで見事優勝です👏👏👏 詳細はこちら ↓↓↓ いつも参考にさせていただいてます。 <(_ _)> https://figureskate…

4大陸始まります。

巷は新型コロナウイルスの流行で戦々恐々しております 特に発生源とも言われる中国の状況が酷いことになっています… 2年後の北京は大丈夫か?開催できるのか⁇ www.instagram.com 仕事で海外出張(特に中国・アジア方面)することが多い長男が年末に帰省して…

やっぱりネイサンが好き

1週間のご無沙汰でした…<(_ _)> ちょっとこちら方面へ遠征しておりました marosakura.hatenablog.com ライブ中は夢中でジャンプして声出して、 全力で楽しんだ3時間弱のオールスタンディングライブでしたが… 翌朝腰痛で起き上がるのに苦労しました(泣) …