林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

バレンタインデーからのあれこれ

 バレンタインデー💖

何となくチョコレートを買って食べる日になっております…BBAは💦

あ、ちゃんと旦那さまには愛を込めたチョコを贈りましたよん😍

 

と、いうことで…ネイサンからもメッセージが( *´艸`)///

f:id:marosakura:20200216021354j:plain

https://www.instagram.com/p/B8jrmsNg6gd/

アメリカ・スケ連さまの公式からです💖こういうの作ってくれるのも米国っぽくて好き!

いつも素敵な投稿、ありがとうございます<(_ _)>

このひとつ前の投稿もステキング~💖月日の流れを感じます。

f:id:marosakura:20200216022718j:plain

f:id:marosakura:20200216022729j:plain

https://www.instagram.com/p/B8hlQeZgWLv/

子供の頃はストレートのマッシュルーム・ヘアだったのね😍

ジェイソン、女の子みたいに可愛かったのに…今も充分カワイイですけど💦

 画像

それぞれの持ち味を生かして素敵な大人のスケーターに成長しているのは感慨深いです。

お互い良きライバルであり友人でもあるんですよね。

 

 

ステキ動画がいくつか上がっていたので貼っておきます😍


Nathan Chen - Smile


Nathan CHEN - Ultimate Mix

ワールドまでのネイ砂漠をこれで乗り切りましょう!!

良い練習ができていますように。

 

 

 

 

www.instagram.com

azagitovaのプロフィール写真

azagitova

認証済み
🐶 🐶 Моей любимой Масару сегодня 2 годика ❤🐕❤.
Ещё такая маленькая, но уже умная, послушная и самая красивая 🎉
Обожаю 💕💖💞
🐶🐶私の愛しいマサルが今日、私の元に来て2年を迎えます❤🐕❤。
彼女は若いですが、とても賢く、素直で、最も美しい犬です🎉
あなたをとても愛しています💕💖💞
🐶 🐶 My adorable Masaru celebrates 2 years today ❤🐕❤.
She is so young but very clever, obedient and the most beautiful dog 🎉
 
マサルちゃんすっかり大きくなってロシアの犬になっていますね。

…こういうシーンを見ると…リンクの上で粗相をしないかが気になる😂😂

我が家の駄犬と比べちゃいました<(_ _)>

 

 こちらの番組は山奥田舎地方では視聴不可(泣)いつものことですけど。

 

 

 

雑誌は買わない!と決めていましたが…

ほぼ表紙はあの方と決まってますから普段はスルー💦

 Nathan Chen
20歳のアメリカ王者!! ネイサン・チェンの素顔

画像

特別付録:両面ビッグピンナップ#ネイサン・チェン

 

に釣られてポチってしまいました( *´艸`)///💖

 

今後こういう企画が増えて下さることを熱望しております。