林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

THE ICE 2023開催決定!でも出演スケーターは⁇

前記事に紹介したタラソワさんの記事。

熱心なネイサンファンのthelandofall05さまがネイサン部分だけ抜粋して投稿してくださいました。感謝<(_ _)>

www.instagram.com

フィギュアスケートにおける音楽について、タチアナ・タラソワのインタビューから。

  北京オリンピックでのエルトン・ジョンのメドレーに合わせたネイサン・チェンのフリープログラムは本当に素晴らしかった。すべての要素が考え抜かれていて、音楽も巧みにアレンジされています。ネイサンはすべてのジャンプを着氷し、素晴らしいダンサーであることを証明した。エルトンの曲は、これまでスケートの世界ではあまり人気がなかったと思うので、もっと増えてもいいと思います」。

 

🇷🇺 前回のオリンピックでは、エルトン・ジョンの曲に合わせたネイサン・チェンのプログラムがとてもよかったです。音楽も含めて、すべてが巧妙に計算されている。ネイサンは四つん這いになりながら、見事なダンスを披露してくれました。これからは、エルトン・ジョンの曲を使ったさまざまな番組ができるだろうね。昔は迂闊だった。

https://matchtv.ru/figure-skating/matchtvnews_NI1774515_Programmu_Zagitovoj_Don_Kihot_udalos_sdelat_naiboleje_blizkoj_k_pryzhkam_i_elementam_Tarasova_o_muzyke_v_figurnom_katanii

画像

 

ソースはこちら💖

matchtv.ru

ナルホド…私が記事にした機械翻訳おかしな日本語もちゃんと通じております。😅

 

ネイサン・チェンは 7 回の 4 回転を着地させましたが、誰も同じことをした人はいません。 🇰🇷コメンテーター:「彼はアリーナの雰囲気を完全に圧倒した。金メダルがネイサン・チェンであることは誰も疑うことができない.」

 

そうそう、何度見ても胸が熱くなるシーンです👏👏

 

 

ネイサンの絵本が注目されているのは嬉しいですね💖

www.instagram.com

この本は、同じ瞬間に、子供時代の岩のようでもあり、バームのようでもあると感じるような本です。そう、素晴らしい才能を持つオリンピック金メダリスト、@nathanwchenが、彼によく似た子供について書いた本なのです。しかし、この本はそれ以上のものです。この本は、実際の物語そのものを超越したもの、つまり本当に素晴らしい本の証しでできているのです。

この物語は、フィギュアスケートが大好きな子供の物語ですが、本質的には、すべての子供の人生において、大好きなことに失望する瞬間、一生懸命やっても失敗する瞬間、そして、どん底の気持ちの中で優しさと喜びへの優しい後押しに出会う、そんな多くの瞬間の物語でもあるのです。

アイススケートに夢中になり、初めての競技会を心待ちにしている子供、ウェイ。家族全員で練習を見に来たが、みんなの前で恥ずかしく転んでしまう。この物語の核となるのは、お母さんとの会話です。お母さんは、勝つことよりも、自分が楽しいと思うことをやりなさいと、彼に言い聞かせます。不安や期待、失敗など、なかなか持てない感情と向き合い、それを乗り越え、前に進み、その旅の中で幸せを見つける方法を学ぶ子供たちにとって、とても親しみやすい物語です。美しい物語と、明るく優しいイラスト。

氷の上に落ちるような気持ちを知っている子供たち、そしてネイサン・チェンの人生の旅に自分を重ね合わせ、旅が少し楽になった子供たち、この本が、自分のすることを愛する喜びを心の中に持ち続けることを思い出させてくれますように。⛸️❤️

Wei Skates On』は来週2月21日(火)に発売されます。予約のリンクは私のバイオにあります🔗。

Wei Skates On』、作:@nathanwchen、絵:@lorrainenam、このレビューコピーを提供してくれた@harperkidsに感謝します。

 

 

 

 

 

突然に2023 THE ICE公式サイトが出来上がっておりました。💦

早くね??

fs-theice.com

出演者情報何もないのにチケットは先行受付開始なんですね…

 

私が行けそうなのは愛知の2日間3公演のみですが、

ネイサン来てくれるんだろうか?

 

超多忙な日程を軽やかにこなしてるネイサンだから大学の勉強の合間に

日本のショーに出ることも軽々やってのけちゃうと期待しております。

でも、せめて第1弾のスケーター発表してからにしてほしかったな~~

 

ネイサン本のサイン会ももちろんやってくれますよね?

期待しております。