林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ONE JUMP AT A TIME 到着

最近めっきり寒くなったせいか?歳のせいか⁇

かなり早寝になっております😅

ベッドも布団もエアウィーヴですから快適快眠できて超満足!

まじでよく眠れます。

 

電気代も高騰してますから結構なことなんでしょうがブログは放置状態💦

ネット情報からも疎くなっております。

<(_ _)>

 

ネイサンが試合に出ないのでまったりしてるのも原因なんでしょうけど…

 

 

 

 

ネイサンの本が出来上がってきたようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

今週、新刊のコピーが届きました!実際に見てみると、何とも言えないシュールな気分になります。私の人生のすべてを手にしたような気分です。#このような形で私の物語を共有する機会を与えてくれた@harperbooksにとても感謝しています。

特に、私の人生を言葉にするために何時間も一緒に働いてくれたアリス・パークと、過去何年もの間、山あり谷ありで愛とサポートと知恵の源であった@verawangに感謝します。

そして、@serenawilliams、@michellewkwan、@miketiriconbc、@bingchenへ - 私の物語を読んでくれて、優しい言葉をありがとうございました。そして、私の家族です。私たちの物語を語らせてくれてありがとう。本は11月22日に発売されます。予約のリンクは私のバイオにあります!

 

画像

ネイサン嬉しそうね🥰🥰🥰

良かった良かった。

当り前だけど…英語がびっしり💦お写真もたくさんありそうです。

 

どなたか和訳本出して下さらないかな~~

 

 

 

 

 

あまり情報追えてませんが…

画像

 

これはドキドキわくわく楽しみですね💖💖

 

NHKからしっかり地上波放送ありそうだし、BS放送も充実してます。

www3.nhk.or.jp

 

nhk-trophy2022.jp

アイスダンスも楽しみ。

 

 

 

 

 

 

【林檎の独り言】

 

 

滝沢くん辞めちゃったのね。

あのおっきな事務所を引き継いで

一人で苦労したんだろうな~~きっと。

 

少し休んだらまたどこかで元気な姿見せてほしい。

 

裏方じゃなくて表舞台で輝くタッキーの姿を

また見たいです。