林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

THE ICEの余韻 まだまだしつこく番外編

まだまだTHE ICEの余韻に浸っていたいところですが…

 

当のネイサンはと言えば…

既に気持ちの切り替えを済ませているようにも見えます。

アーバインのリンクからそんなに遠くないから

いい刺激を貰って楽しめたのかな?

 

 

そう言えばゆまちさんも米国合宿の合間に観戦してたっけ🥰

https://twitter.com/yuma_kagiyama05/status/1535863568260042752

今回のTHE ICEには参加できなかったのは残念だったけど来年は絶対出てほしい。

今シーズンの飛躍にも期待しています。

 

 

 

ネイサンからカッコいい動画が公開されました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

スープラとの最後の日😭この素晴らしい車を運転させてくれて、@teamtoyotaに本当に感謝!!。

あと、@cally.falcocchia の広告動画に大感謝です😂。

 

いよいよ愛車ともお別れなんですね😭

大学に戻る準備も着々と進んでいるようでファンとしてはちょっと寂しい。

 

早速コメでアリスお姉さんに突っ込まれて「HAHA u right」と返す弟ネイサン🤩 

カワ(・∀・)イイ!!

 

チームトヨタさんからもこんな返信が…

@nathanwchen 学校でたくさん楽しんできてください!私たちがカバーしますよ!

ドライブ旅行の準備ができたら、私たちに声をかけてくださいね。

#チーム・トヨタ

 

 

こちらはネイサンのマネさんのインスタ💖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yuki Saegusa (@yukisaegusa)

www.instagram.com

ネイサンの愛する #スープラ にちなんで、@teamtoyota との撮影のBTS写真をご紹介します。トヨタさん、いつもありがとうございます!!! #teamtoyota #nathanchen

 

北京五輪までのTOYOTAさんの手厚い支援に感謝です。

そしてこれからも支援は続くと期待しております<(_ _)>

 

 

 

少し前になりますが、真央さんのインスタにネイサンが…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 浅田真央 Mao Asada (@maoasada2509)

www.instagram.com

本当に奇跡の2ショットです💖

こんな夢のような世界を現実にしてくださったエアウィーヴさま、

高岡社長にも感謝感謝です。

 

さてエアウィーヴと言えばこんな告知が…

それはもう何といっても氷上でのお二人の共演しかないでしょう!

 

敢えて無理を承知でお願いするならば

真央さんのBEYONDツアーのどこかでシークレットゲストとして登場!

一夜限りの夢のコラボを実現…なんていうのはどうでしょうか?

 

それを実現できるのは高岡社長しかいない!!

もちろんその公演は映像化して残していただけたら最高です。

 

ネイサンと昌磨さんのコラボが実現したように、

こちらも夢ではないと信じております。

是非是非お願いいたします。

<(_ _)><(_ _)>

 

 

そうそう、愛知公演で泊まったホテルが思い出の場所だったと以前書きました。

ホテル自体はとても快適でしたがベッドが…硬い💦

 

 

お世辞抜きでエアウィーヴの素晴らしさを実感した旅でもありました。