林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

普段着⁇

4大陸選手権大会で盛り上がっているようですが…

空気読まない記事上げます💦

 

 

自分的備忘録です。

 

ずっと気になっていたゴゴレフくん。

ババリアン・オープンで見事優勝です👏👏👏

 

詳細はこちら

↓↓↓ いつも参考にさせていただいてます。

 <(_ _)>

https://figureskatejapan.com/competition/bavarian-open2020.html

 

 


2020 Bavarian Open Stephen Gogolev - SP

怪我でカナダ・ナショナルを棄権していたのでちょっと心配していましたが…

見事にノーミス発進!

また身長が伸びたみたいですっかり大人っぽい雰囲気になってきました。

…しかし衣装が😓…ネイサン味ありすぎて練習着普段着になってる💦

そこはネイサンを見習わなくていいんだけど←小声(-"-)

それとも急激に身長が伸びて衣装が合わなくなった⁇

 笑わない印象のゴゴレフくんだけど一瞬見せてくれるはにかんだ笑顔が可愛い。

優勝おめでとうございます😍😍

 


2020 Bavarian Open Stephen Gogolev - FS

 このまま怪我せずのびのびと成長していってほしいと思います。

Jrワールドも頑張って!!

 画像

https://www.instagram.com/p/B8PbqWKB4eR/

 

 

 

 

4大陸選手権を見ていてふと思ったこと…

 

 

若い頃、吹奏楽部でずっと青春時代を過ごし

娘も同じく吹奏楽部でコンクールを頑張ってきたのでつい思ってしまうんだけど…

 

フィギュアのSPって課題曲制にはできないのかな~~?! 

毎年違う3~4曲くらいの課題曲の中から選ぶとか。)

そうすれば技術の優劣は歴然と解ると思うんだけどね…

毎年新しい課題曲(プログラム)に対応する能力も試されると思う。

 

 

まあそんなことには絶対ならないだろうけど

 

 毎年どんなプログラムを魅せてくれるかっていうワクワクが半減しちゃうのも寂しい💦

 

 

 

一人だけ違和感…"(-""-)"