林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサンの集大成

ネイサンのプログラムが正式に発表になりました。

SPの情報はチャンプズキャンプの時に流れたツイで何となく知ってたけど

みんなシークレットを守ってネイサンが発表するまでずっと黙ってたのね。

 

ネメシスを再び選曲したネイサンの気持ちを勝手に想像すると胸が熱くなります。

平昌の忘れ物を取りに行くのね。

 

あの失敗を乗り越えて北京をスケート人生の集大成にするために

まさに自分自身との闘いなのかもしれない。

 

そしてFPはモーツアルト・メドレー

実はモーツアルトと知って真っ先に頭に浮かんだのが「レクイエム」だったけど

現代風にアレンジしたものというので即リストから外してしまった💦

 

私の中の「レクイエム」というと安藤美姫さんなんです。

印象的な演技でした。懐かしい…


www.youtube.com

 

こちらがネイサン😍😍胸アツです👏👏


www.youtube.com

 

このシーンで吐血🤩🤩🤩カッコ良すぎませんか?

https://twitter.com/weirobotess/status/1451277003081068545

 

https://twitter.com/rockerskating/status/1451271119269359620

ネイサン・チェンの新作モーツァルトFS:ピアノ協奏曲第23番、

リミックスされたLacrimosa。"実は最初にリミックス版を聴いて、その音にとても興奮しました。"

 

https://twitter.com/rockerskating/status/1451272059695165440

数年前に『アマデウス』を見て、その音楽に惹かれたんだ。

その音楽に合わせてスケートをするには絶好のシーズンですね。各セクションでは、バレエ、コンテンポラリー、モダンなど、さまざまなスタイルのスケーティングを楽しむことができます」。

 

ネイサンも「アマデウス」見たのね…

renote.jp

当時話題になった名作。DVDも持ってました<(_ _)>

集大成として選んだ楽曲は本当に素晴らしいと思います。

 

ざっと動画見ただけでもゾクゾクします。

カッコいい💖まさに期待しかない。

 

https://twitter.com/Olympics/status/1451246918214946816

 

NCJPさま、動画の和訳ありがとうございます

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Nathaaan(NCJP) (@go_nathaaan)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CVShayZBEpf/

 

久々のラファ💖

コロナ禍で元気にしてるかちょっと心配してましたが…無事生存確認!(^^)!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 네이든통신문🎒 (@aboutnathan0505)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CVTeExehmYb/

 

いよいよスケアメ始まります。

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1450908750953336832

 

昌磨くんの調子も良さそうだ💖

 

https://twitter.com/ifsmagazine/status/1451555422771494933

トルソワちゃんの足の調子が気になります。

 

あまり無理はしないでね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村